長い、一週間。

  • 2010/02/21(日) 23:06:47

ちょうど一週間前の日曜日にネットが
つながらなくなりました・・・
それからの日々は長いこと、長いこと・・・。
ブロバイダーから、PCの設定をチェックしたりと
それでも何の変化もないまま

結局、リカバリーをすることになり
やっと、やっと開通しました~~~
おじいちゃんなんで、
買い換えなきゃいけないのかなとかいろいろ考えましたが
何とか無事に元通り

その間のさすけは、もう絶好調です
20100221a

食欲がとまらないまま、現在に至ります。
おかげさまで、またまた牧草を注文しなくては
いけない状態になりました
うれしい悲鳴です~~~♪
20100221b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめましてこんばんわ~~
ろでぃくんのママ、のゆきさんのところから来ました^^
PC復活おめでとうございまーす♪
さすけくんかわいーいv-238お腹の調子治ったんですね!
うちも換毛で調子が悪くなってましたv-12
何とか復活の兆しですが換毛が終わるまで安心できないv-40
また遊びに来まーすv-266

  • 投稿者: RITA
  • 2010/02/22(月) 21:19:13
  • [編集]

どうしたのかと思ってました。
パソコンの不調だったんですね。
でもチクたんさんでもさすけくんの不調でもなくて安心。
パソコンの不調って困りますよね。
無事に回復して良かった~

さすけくん、牧草たくさん食べてるんですね!
どんどん牧草を買っちゃってください( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/22(月) 21:39:40
  • [編集]

何かあったのかと心配していました。
パソコンだったんですね。お互いパソコンには振り回されますね。

さすけ君は太字の文すっかり元通りなんですね。良かったよかった。
牧草いっぱい食べて元気もりもりですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/02/22(月) 23:27:39
  • [編集]

RITAさん、はじめましてです~♪

そうなんです。。。
換毛で少し、さすけ体調を崩してしまってましたv-13
いつも、軽い換毛なのでワタシも完全になめきってました。。。
反省です。
2月に体調を崩しやすい子が多いと聞き、来年はその辺を
踏まえて何らかの対策をせねば!!と思ってますv-21

是非、是非、また遊びに来てください~。
ワタシも早速遊びに行かせていただきます~v-22

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/23(火) 09:14:04
  • [編集]

そうなんですよ~。
PCの調子が悪くなってしまいまして、一週間
まったく自宅では使えなくなってしまってましたv-40

おかげさまで、さすけもワタシも絶好調です~♪
さすけは、薬の影響なのか以前にもまして食欲が
倍増しておりますv-9
牧草の消費量が半端ないですよ。。。
体調を崩した1日を考えれば、うれしい悲鳴ですv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/23(火) 09:16:57
  • [編集]

ぴーちゃんままさん、大変だな~と
思っていたら、ワタシもPCに泣かされましたv-406
少しの間、ネットなんてなくたって・・・なんて強気なことを
考えましたが、ちょっとした調べ物も全てネットで
やってるんだなぁ~と不便さを実感した次第ですv-292

はいっ!!
さすけは、パワーアップして食べまくってますよ~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/23(火) 09:19:48
  • [編集]

パソコン壊れると恐怖ですよね。。。
いまうちのPCのデータが壊れたら、風の写真とかぜんぶダメになっちゃいます(^^;)
でも、なかなかバックアップ取るのってめんどくさいんだなぁ(--;)。
いやはや、もとに戻って良かったですね~♪

食欲が止まらないって、素敵ですねー!
うちもどんどん食べてくれるようお願い中です(^^;)。

フフフ、私も「THIS IS IT」借りて観ちゃいました。
ううぅ、マイケルって本当に天使だったのかもしれないと思いました(T_T)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/02/23(火) 18:08:49
  • [編集]

前のPCでやっちゃったんですよ・・・v-40
その時に1代目の子の写真がほとんどパーになった経験があります。。。
そうなんですよぉ~。
まめにバックアップしておけばいいんですけどねぇ~
めんどくさいんですよね・・・わかりますv-7

天使ですよね、きっとv-238
今度はブルーレイを買おうかと思い始めています♪
他のライブも観てみたいな~と・・・
マイケルの魅力にいまさらですがやられてしまいましたv-22

モリモリ食べてくれてる姿はしあわせですよねv-345
いっぱいそんなしあわせな姿を見せてほしいですっ!

  • 投稿者: -
  • 2010/02/23(火) 21:35:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する