
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、こんなに立派になって!!

  • 2010/02/23(火) 21:51:12

パソコンの調子が悪くなった時に
リカバリーをするため、PCに残っていたさすけの写真を
バックアップしました
ちっこい頃のさすけの写真がたくさん出てきました~。
20081128b
さすけ、生後1ヵ月半の頃

きゃ~めちゃ、弱弱しい~

それがいまやこんなに立派になりましたっ!
20100223a

いつの間にか、バタフライもこんなに立派になって・・・
20100223b

ん?
しかも、かなり黒くなってないかい??
んでもって、クラウンの伸びないこと、伸びないことっ。
それも、さすけの個性ってことで
20100223c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわぁ~!
ちっちゃいさすけくん、めっちゃラブリー!!
あ、今もさすけくんは可愛いですよ。
でもラブリーというより、ワイルド系?( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも元気いっぱいなさすけくん!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/24(水) 19:10:48
  • [編集]

ちっちゃい頃はラブリーでした・・・v-7
確かに今はラブリーとはかけ離れていますよね。。。
かけ離れてる?
いや、真逆ですかね?v-13
元気だけが取り柄の男です!!

  • 投稿者: -
  • 2010/02/24(水) 21:22:20
  • [編集]

きゃーかわいいv-238
お耳も色がしっかりしたんですね~♪
ふわふわちゃんな所は変らないですね^^

  • 投稿者: RITA
  • 2010/02/24(水) 21:35:52
  • [編集]

赤ちゃんの頃のさすけは、本当にカラーのせいか
弱々しくて「さすけ」と言う名前には合わないんじゃないかと
思うほどでした。
んがっ!!
今では、名前の通りの成長をみせてますですv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/25(木) 09:13:30
  • [編集]

実は私はさすけくんが赤ちゃんのときから、お邪魔させていただいていたのでさすけくんの愛らしさはよ~~~く知っています。
ほんとに可愛いですね。
そして小さい時からさすけくんは、ごはんもりもり食べていましたよね~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/02/28(日) 11:13:39
  • [編集]

えっ?そうなんですか~v-9
小さい頃のさすけを知っていただいて、めちゃくちゃうれしいです♪
そうなんですよ!!
さすけの食欲は赤ちゃんの時からまったく変わりませんっv-221
むしろ、最近はパワーアップしてまして・・・。
しょっちゅう、ウチには牧草の入ったダンボールが届いてます・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/28(日) 22:37:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

