
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、ごめんちょ。。。

  • 2010/02/24(水) 21:47:58

会社から帰って真央ちゃんの滑りを見ようと
思っていたのに、お風呂に入って見逃してしまい・・・
さすけのご飯を用意していたら、最後の最後に
もう一度、放送してくれるじゃ~~~んっ

なので、さすけには申し訳ないけれど一人で
部屋んぽを楽しんでもらうことに・・・
真央ちゃんの滑りを堪能して、さすけの所へ戻ったら
一人で寂しかったのか、部屋の真ん中にポツ~~~ン。
ワタシが部屋に入るとものすごい勢いで足にまとわりついてきました
その後は、珍しくナデナデうさちゃんに変身っ
20100224b
かわいいところ、あるじゃないのぉ~さすけ

しばらくナデナデうさちゃんに変身した後は
いつものご飯くれくれうさちゃんに変身しちゃいましたけど
20100224a

それにしても、相変わらず頭ピッカリだなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりいつもそばで見てるから、さすけくん一人の部屋んぽは淋しかったんでしょうね。
ナデナデの催促なんて、たまらんです!
で、ナデナデいっぱいしてもらって満足したから
ごはんのおねだりしたのね。
可愛すぎる!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/02/25(木) 11:40:40
  • [編集]

真央ちゃん、素晴らしい滑りでしたよねー♪
フリーもプレッシャーに負けず、伸び伸びと滑ってほしいなと思います(^^)。

いや~ん、さすけくん寂しかったのぉ~(>▽<)!
やっぱり、いつもチクたんさんが一緒じゃないと部屋んぽも楽しくないんだー♪
かわいい、かわいいぞぅっ!

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/02/25(木) 17:52:24
  • [編集]

さびしんぼちゃん、とってもカワイイですね~v-238
どうしてこっち来てくれないのーーv-239って言ってますね
かわいいかわいいv-10
寂しさが満たされたら今度はお腹なんて
そんな素直なところもカワイイわ~♪

  • 投稿者: RITA
  • 2010/02/26(金) 03:08:10
  • [編集]

赤ちゃんの頃から、一人になるのがものすごく寂しいようで
ちょっとワタシが離れるとサークルの中で必死に
立っちしてワタシの姿を探してたりしたんですよ~v-9
かわいいところ、ありますよね?

ナデナデ催促の後は、ちゃっかり食べ物くれくれ催促に
変わったのが、さすけらしいかなぁ~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/26(金) 10:46:22
  • [編集]

今日のフリーもドキドキです!!
メダルの色も大事ですけど、自分が満足できる演技が
できればいいなぁ~と思いますv-20

そうなんですよ~。
一人で遊んでるようでも、ちゃんとワタシが自分のことを
見ているのか必ず確認するんですv-238
一人で遊ぶのは寂しいようですね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/26(金) 10:49:37
  • [編集]

さすけは本能で生きる男のようですね~v-398
寂しさが満たされたら、次は当たり前のように食べ物を
要求する辺りが、さすけだな~とシミジミしたりv-345

甘えん坊に負けないくらいの食いしん坊でもありますからっ。
この後は思う存分、食べまくってましたよ~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/26(金) 10:52:18
  • [編集]

よほどさびしかったんでしょうねぇ さすけくん
なでなでうさちゃんのさすけくんかわい~い
これはママにとってはたまりませんね~。
でも ごはんくれくれさすけくん私は大好きよ~
三つ葉くわえていますね。お手手そろえて、も~~~~さすけくんたらかわいすぎるじゃ~~~ん

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/02/28(日) 11:10:25
  • [編集]

意外なさすけの一面ですv-398
ワンパクなんですけど、甘えん坊ちゃんのとこが
あるんですよ~。
ギャップってやつですかね~v-7
ぴーちゃんままさんに「大好き」と言われて
さすけもさぞかし、喜んでると思いますっ!!
お手手そろえるのは、さすけのお得意ポーズのひとつなんです~♪
このポーズにいつもやられてしまうんですよ~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/02/28(日) 22:34:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

