さすけ、立っち♪

  • 2010/02/28(日) 23:02:37

試供品でもらった乾燥青マンゴーを
昼間でまったりしているさすけにあげてみました

これ、なんじゃい?
20100228b

ん?おいち~~~っ
20100228a

もっと、くれよぉ~~~っ
20100228c

気に入ったじょぉ~~~
20100228d

この必死な立っち姿大好きなんだなぁ~
これをやられると、ついついかわいさのあまり
あげちゃうんですよねぇ~

この後は、小窓から落ちちゃうんじゃないの???と
不安になるほど飛び出てましたけど・・・


今日と言うか、29日がぴーすけの命日
やっぱりが降りました。
いつも、ぴーすけの命日はなんですよね~。
むこうで何してるのかな~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、必死にたっちして伸びて可愛い~♪
小窓から飛び出そうとしないんだ、えらいなぁ。。。
うちの風は無理やり突っ込んで詰まって危険なことが目に見えているので
小窓は全部ふさいでしまってます(^^;)
せっかくのコンフォートなのに、台無し(笑)
あぁ、この小窓にかけたお手手がたまらないです~(>▽<)!
萌え萌え♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/01(月) 17:23:52
  • [編集]

青マンゴー、うちも大好きです~
盗み食いしようと袋を咥えて走っている所を
御用にしたこともあります(笑)

うちはウッカリ小窓ふさいじゃったんですよー
開けようと思ったらアレ?開かない…
めんどくさくて放置してるんですが
カワユイ写真撮りたいから頑張ろうかなv-91

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/01(月) 18:36:46
  • [編集]

さすけくん、小窓からもお行儀がいいですね。
ろでぃは頭がでかいので、引っかかりそうでどきどきしちゃいます。
(*≧m≦*)ププッ

さすけくん、ロフトの下の牧草パークに●落としませんか?
ろでぃは、2階からポロポロ落とすので
牧草パークは入れておけないんですよ。
しかも、昨日久々に2階からちっこしてた。
1ヶ所だけじゃなく、2ヶ所も(;≡_≡)ううう…

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/01(月) 19:55:01
  • [編集]

食べ物のためなら必死ですよ、さすけv-7
小窓からは、おいしいものがもらえると
思い込んでいるようで、ナデナデしようと小窓を
開けてもそんなのいいかあら、食べ物よこせ~~~v-359
ちょっときつめの鼻プンをくらわしてくれますv-292

風ちゃんの小窓は塞がれちゃってるんですね~。
飼い主からするとコンフォートなのに・・・と
残念な気分になっちゃいますよねv-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/02(火) 09:11:25
  • [編集]

さすけは初めて食べたんですけど、うにちゃんも
大好きなんですね~♪
ものすごい食いつきに、相当おいしいんだな~とは
思いましたけどv-398

小窓はかわいい姿が見られますよぉ~v-345
ウチはそこからおいしいものをあげているので
開ければ、さすけは小窓に駆け寄ってきますv-291
何もあげるものがない時は、さすけに怒られてますけどv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/02(火) 09:14:30
  • [編集]

牧草パークの中はそんなに●しないんですよ~。
あっても5、6粒あるかなぁ~って感じですv-290
自分で寝る場所!と決めているようなので
ベッドはキレイでいたいと思っているのかもしれませんv-290

さすけの●場所は、トイレ以外ではステップ台の上と
決めているようなので・・・v-406
んで、ステップ台にたまった●をケージの外に
蹴り飛ばしてくれます・・・v-356
なので、ケージの周りにはポロポロと●が転がってるんです。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/02(火) 09:19:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する