
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけの毛並み。

  • 2010/03/03(水) 22:38:45

この前、アメファジちゃんを飼っている友達の家に
遊びに行きました
フワフワのアメファジちゃんをナデナデ。
アメファジちゃんの毛並みはフワッフワ~~~
柔らかいフワフワの毛糸を触ってるような感じ♪

んで、帰っていつものように、さすけをナデナデ。
手触りが全然違う~~~
さすけの毛並みは例えるならビロード
フワフワと言うよりは、ビロードっ!!

アメファジちゃんとホーランドでは違うんだな~と
改めて実感
どっちも触れてると、何故かしあわせな気分
この毛並みもうさの魅力だなっ

ね、さすけ
20100303a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アメファジちゃんはふわっふわっですよね。
毛が細いというか・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さすけくんはビロードなのね!
確かにホーランドとアメファジだと毛並みが違ういますよね。
いつかさすけくんをナデナデしたいわぁ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/04(木) 08:52:56
  • [編集]

ホント、ふわっふわですよね~♪
まさしく、動くぬいぐるみって感じですv-9
また、その子は甘えん坊さんなのでいつまでも
ず~っとヒザの上でナデナデさせてくれるので
たまりませんっv-238

さすけはビロードですねv-398
ナデナデしてやって下さい!
その後は、必ずくれくれ攻撃を受けると思いますがv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/04(木) 09:07:53
  • [編集]

種類の違ううさぎさんの撫でくらべ、してみたいです~v-10
みんなふわふわちゃんな事に違いは無いんでしょうが
手触りが違うんですねっv-238

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/06(土) 20:10:01
  • [編集]

似てるけど、手触りが全然違いますよぉ~。
どんな手触りも、とっても気持ちがいいので
ず~っと触っていたくなっちゃいますv-9
癒されますよね~。
ナデナデしてるだけでもっv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/07(日) 22:24:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

