
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、テレビに夢中♪

  • 2010/03/05(金) 23:22:29

ワタシが、さすけのご飯を用意している間、
さすけはお嫁ちゃんを連れ回して部屋中を
駆け回って遊んでいます
遊んでる時は、さすけの走り回る音が
激しく聞こえております♪

んがっ!!
何故か、突然静かに・・・
どしたんだろ?
と思ったら、さすけはテレビに夢中のご様子
20100305a
何か、さすけが夢中になるものでも特集してたのかな
しばらく、ず~っとお嫁ちゃんと一緒にテレビを
真剣(?)に見てました

さすけ、何か面白いものでもあったのかい?
20100305b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはははははっ(爆笑)!
さすけくん、お願いランキング見てたの~?
このテレビを見てる写真、可愛すぎです(>▽<)!
うちも今度こういう写真撮ろーっと!!

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/06(土) 16:53:40
  • [編集]

さすけくん、テレビに夢中だ♪
ごろんちょしてるけどちょっと体を乗り出してますね!
そばにお嫁ちゃんがいるところがまたいいわぁ。
可愛すぎる( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/06(土) 18:48:32
  • [編集]

ばっちりテレビ見てますね~(笑)
うちは静かになると何か悪いことしてるんじゃないかっ
と心配になり、大きな音がしたらしたで
何してるのーー!!?って様子を見に行きます。
お嫁ちゃんとテレビ見てるなんてかわゆすぎです~v-238

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/06(土) 20:13:51
  • [編集]

あ!!
番組、分かっちゃいましたかっv-398
そうなんですよ~
さすけ、ず~っと気に入って観てました♪

是非、是非、風ちゃんのショットも期待しちゃいます!!
風ちゃんはどんな番組が好きなのかな~。
それぞれ、好きな番組とかありそうですよね。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/07(日) 22:20:39
  • [編集]

お嫁ちゃんはどんな時も、片時も離そうとしないんですよ。。。
ものすごく大好きなようですねv-9
TVも、大好きなお嫁ちゃんと一緒に観られて
さすけも、嬉しかったんじゃないでしょうかっv-7

ちょっと前に乗り出してるの、気づいていただけましたかっ!!
何がそんなに、気に入ったのか聞いてみたい感じですv-21

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/07(日) 22:26:24
  • [編集]

分かります!!
急に静かになると、何か悪さをしてるんじゃないかと
思っちゃうんですよね~v-13
ワタシも、てっきり何か悪さでもしてるのかと
不安だったんですけど、結果はTVを観てるだけでしたv-398

自分で、お嫁ちゃんを横においてるので
ちょっと乱雑ですよね・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/07(日) 22:29:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

