ち、近すぎ・・・。

  • 2010/03/07(日) 22:50:51

さすけの写真を撮るのは、一苦労・・・
赤ちゃんの頃は、何か食べてる間はジッとするので
何とか撮影できていたけれど、今ではそれも厳しい状況に
食べるスピードが半端なく速くなっているので
食べ物をあげても一瞬でなくなっちゃいます

なので、こんな↓感じのピンボケ・・・
100307_2151~0001
もうちょっと、離れて欲しいワタシ。
食べ物が欲しいから近づいてくる、さすけ。
2人の心は同じ気持ちにはなれないようです。。。

食べ物くれないのか~~~
と、さすけの怒りがピークになると、大好きなお嫁ちゃんを
ワタシの背中にぶつけると言う攻撃に出るので大変。。。
ちょっとは、撮らせてよ~~~
100307_2152~0001
ん?
今度は、頭だけじゃなくて、手もピッカリになったなっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちも最近食欲より春気というか
すぐにぷいぷい来ちゃうので
じっとしててくれませ~~ん^^;
かわいくって嬉しいけど困る~w

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/08(月) 18:34:59
  • [編集]

さすけくんの口に何か入ってる~
野菜かな。
さすけくんにしたら、早くよこせごるぁ!でしょうね(*≧m≦*)ププッ
チクたんさん、がんばって撮影してください!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/08(月) 19:24:25
  • [編集]

ほんとにちか~い。
これではお写真撮るの大変そう。さすけくんの食欲にはかないませんね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/03/08(月) 22:38:24
  • [編集]

ジッとして~~~と言うのはまったく
うさには伝わりませんよね・・・v-13
ちょっと、ジッとしてくれるといい写真撮れるよ~と
言ってもそんなのお構いなしですし。。。

ぶいぶい来られると嬉しい半面、もうちょっと
ジッとしてくれんかのぉ~と言う思いで複雑ですよねv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/09(火) 09:14:46
  • [編集]

乾燥パパイヤです・・・。
あげようと手に持ってたら一気に奪い取られましたv-40
ギャングのような男ですv-406
口から、ビロ~ンとはみ出てみっともないよ~!と
言っても一度、口に入れたらもう離してはくれませんでした。。。

撮影、がんばりたいんですけどねぇ。。。
のゆきさんのように、いいカメラ買わなきゃ
厳しいんですかねv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/09(火) 09:17:13
  • [編集]

はい!
ホント、大変なんです。
てぃあらちゃんのように、モデルになってくれると
いいんですけど、さすけにはその素質はないようですねv-13
とにかく食い気!食い気!!な男なものでv-40
今度、てぃあらちゃんにモデルの極意を
教えていただきたいですっv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/09(火) 09:18:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する