さすけに雪を見せてみました♪

  • 2010/03/09(火) 22:11:37

会社帰りはまだパラパラだった雪が
ご飯食べてお風呂に入ったりしていたら
外はすっかり雪景色

この前は、さすけに雪を見せられなかったので
今度、雪が降ったらさすけに雪を見せちゃろ!と
決めていたので、早速さすけに見せてみました

ん?何?何???食べれる???
20100309a

のぉぉぉぉぉ~~~んっ
20100309b

さすけには、いい迷惑だったようです・・・
この後、何度か雪を差し出してみましたが
まったく近づこうとはしませんでした

やっぱり、さすけには食べ物の方がいいようです
20100309c

そんな、キラキラのお目目でもっとよこせと
訴えんでおくれっ
20100309d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨夜の雪、よく降りましたよね。
あんなに積もるとはびっくりでした。
さすけくん、雪は美味しくなかった?(*≧m≦*)ププッ
のけぞってるさすけくん、可愛い♪
やっぱり美味しいが一番だよね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/10(水) 08:54:39
  • [編集]

あんなに降るとは思わなかったので窓から見た
景色がすっかり真っ白で驚きました~v-12

雪の存在自体がイヤだったようですね・・・v-356
鼻を近づけてニオイを嗅いだら「のぉぉぉ~~~ん!!」
状態になりましたv-13
これから、さすけにイヤなことはしないように
しなきゃと決意したのでしたv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/10(水) 09:29:16
  • [編集]

さすけくん、のぉぉぉぉぉ~~~んっって!(爆笑)
お鼻がヒヤッとしたのかな?
ナイスな反応でしたね~、ぷぷぷ(いぢわる?)
いや~、それにしても昨日は寒かった(><)!
この寒暖の差、困っちゃいます。。。

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/10(水) 10:17:57
  • [編集]

いいものかな!?って思ってにゅ~~~んと
体を伸ばしたら…冷たいっ!!
ぷぷぷ、さすけ君かわいそう(笑)
二枚目めちゃくちゃのけぞってますね~
1→2枚目の連続性が面白すぎですw

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/10(水) 18:09:44
  • [編集]

急にのぉぉぉぉ~~~ん!とのけぞりましたv-7
冷たさに驚いたのかもしれません。。。
ワタシものぉぉぉ~~~ん!となってるさすけを
見てぷぷぷと思っちゃいましたっ。
今更ながらもしかして、これって虐待になるんじゃないかと
かなりビビっておりますv-356

温暖さ激しいですよね・・・。
ホント、人間もうさ達も体調管理に気をつけなきゃ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/10(水) 21:27:10
  • [編集]

連続写真、気に入っていただけたでしょうかっv-398
なんて言ったら、さすけに激しく怒られそうですけど。。。

さすけのことですから、かなりの確率で食べ物だ!と
思ってきっとウキウキ気分で身を乗り出したのだと思います。
そしたら、つ、冷たい・・・ってことでのぉぉぉ~~ん!に
変身しちゃったようですねv-7

冷静に分析してみましたっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/10(水) 21:30:46
  • [編集]

初雪体験のさすけくん お気に召さなかったのですね。
冷たいののぉぉぉ~~んはほんっとに可愛いです。

そのつめた~いを食べたてぃあらちゃんて・・・・
食いしん坊さんです。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/03/13(土) 10:09:45
  • [編集]

前にてぃあらちゃんにあげてるのを見て
マネしちゃいましたv-398
てぃあらちゃんが、ものすごく興味示してる写真が
かわいいなぁ~と思ってウチも!!なんて
思ってトライしてみたら、結果は惨敗でしたv-356

てぃあらちゃんは、雪好きですよね~♪
冷たさがたまらないんですかね?

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/13(土) 13:02:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する