不気味な影???

  • 2010/03/10(水) 22:17:47

さすけにおやつのブロッコリー葉をあげて
そのままお風呂に入って
PCの前でのんびりしていたら、
ワタシの横を何かが通ったような・・・

気のせいかな~と思って暗い部屋の片隅に
目をやると不気味な影???

で、出た~~~っ!!
と驚いてよく見ると、さすけでした・・・。
どうやら、おやつをあげた時にコンフォートの小窓を
閉めるのを忘れてたようです・・・

1時間ほど、一人で部屋んぽできて楽しかったかい?
20100310a

コンフォートの小窓閉め忘れにはご注意を
20100310b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

満足♪って顔してますね~v-238
ササササッ!って動いてるさすけ君を想像して
笑っちゃいました(笑)かわいい~v-238

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/11(木) 18:57:47
  • [編集]

小窓から出ちゃったんですね~
さすけくん、ひとりで楽しんだことでしょうね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/11(木) 19:23:28
  • [編集]

こういう時は、あまり足音も立てずにソッと
走り回ると言う悪知恵の働く男ですv-13
おかげで、まったく気付きませんでしたよ・・・。
脱走クセがつかないようにしなきゃっv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/12(金) 09:17:52
  • [編集]

のゆきさんも気をつけてくださいです。。。
一時間ほど、一人で部屋んぽを楽しんだようで
ケージに戻した後は、だらら~んとしてました。
よっぽど遊び疲れたようですv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/12(金) 09:20:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する