
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】さすけ、明日葉を食べる!

  • 2010/03/12(金) 23:01:12

さすけの高速、明日葉食べっ
[広告] VPS

葉が大きかったので、いつもよりはこれでも少し遅め
大葉なら、この倍のスピードで食べます。
この量だと全然、満足できないようで
まだくれぇぇぇ~~~と猛烈アピールっ
写真は撮りたいし、さすけには催促されるしで
ワタシは一人パニック状態でした

ちょっとは、ワタシにも気を使ってよ、さすけ
20100312a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早い早い!!
さすけくん、明日葉美味しかったね。
前にどこかで、葉物野菜をあげるときは
茎からあげると可愛い写真が撮れるって見ました。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/13(土) 07:23:37
  • [編集]

ほんとに 高速食べっ  早~~い
もぐもぐもぐ・・・・・・・
さすけくんお口疲れないのかしら?

明日葉は私も食べたことがないのですが、さっそくてぃあらちゃんにもあげてみたいと思います^^

茎からあげるといいんですね。てぃあらちゃんなら木枯紋次郎風になりそう。やってみよっと。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/03/13(土) 09:59:15
  • [編集]

へぇ~。
茎からですかっv-9
それは、勉強になりますっ!
今度、是非、それに挑戦しようと思います。
うれしい情報、ありがとうございますv-20

早いですかね、やっぱり。。。
大葉なら、この倍のスピードなので
いつもよりは遅いかなぁ~なんて思ってたんですけどv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/13(土) 13:00:08
  • [編集]

ワタシも明日葉を食べたことありません。。。
さすけも大好きなので、てぃあらちゃんも
きっと好きだと思いますよぉ~v-9

さすけのお得意芸?高速食べですっ♪
いつも、このぐらいのスピードで食べるので
せかされてワタシは大変です。。。

てぃあらちゃんの木枯紋次郎、是非、撮影してください!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/13(土) 13:07:32
  • [編集]

おお~、早い早い♪
さすけくん、ウマウマだね~(>▽<)!
明日葉を好きなコ多いですよね~。
スーパーではちょっとお高めですが、喜ぶ顔が見たくてつい買っちゃいます(^^)。
さすけくん、こんど風と明日葉ウマウマ対決する~?

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/13(土) 15:59:51
  • [編集]

明日葉って人が食べると苦かったような~
特におひたし。てんぷらだと大丈夫!だったような?
伊豆大島でその昔食べました~
摘んでも明日には生えるから明日葉だそうな。

うさぎちゃんは大好きなんですね!
さすけ君すごいスピードだし(笑)
スーパー行った時に注目してみよーっと♪

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/14(日) 22:19:28
  • [編集]

明日葉対決ですかっ!!
さすけ、負けませんよっv-91

明日葉、風ちゃんが食べてるのを見て
お~食べれるんだ!!と知り
今更ながらですが、あげてみましたっv-9
新しい食べ物にすごい抵抗を示すはずの
さすけが何のためらいもなくパクパク食べたので
よっぽど、おいしかったんだと思いますっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/14(日) 22:35:39
  • [編集]

へぇ~苦味があるんですねv-12
天ぷらだと、おいしくいただけそうですね~。
大葉の天ぷらみたいなイメージがあります。

明日葉って、売ってるのは見てましたが
自分でも食べたことないし、うさにいいものなのか
さっぱりわからず、ず~っと敬遠してましたv-13

さすけの食べっぷり(笑)をみていただいても
お分かりだと思いますが、うにちゃんもきっと
大好きなんじゃないかと思います~~~v-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/14(日) 22:38:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

