【動画】お嫁ちゃんと遊んだ後は・・・。

  • 2010/03/14(日) 22:50:24

部屋んぽ開始すると、真っ先にさすけが
駆け出すのは、お嫁ちゃんのところ
大好きなお嫁ちゃんのところに行ったら
くわえて、連れまわします
[広告] VPS

さんざん、遊んだら次はワタシの出番っ!!
食べ物をもらわなきゃ、いけないので必死で
ワタシのゴキゲンをとるべくヒザに手を乗せて
自分のかわいさをアピールしますっ
20100314a

その見え透いた(?)さすけのアピールに
完全に負けてあげちゃうんですけどね・・・
20100314b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんのお嫁ちゃん運びは、いつ見ても力強いなぁ~!
お嫁ちゃんがデカくて、それをさすけくんがブンブン振り回してるから迫力です(笑)
すごい、すごい!!

お野菜もらってるときのお手て可愛い~v-344
ちょこんと三つ指ついてるみたいですね、ふふふ♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/15(月) 14:04:04
  • [編集]

お嫁ちゃんを連れまわして楽しんでるさすけくん。
こんな風に遊ばれるお嫁ちゃん、幸せだ♪
しかも、次にチクたんさんのところに行くなんて可愛い!
美味しいがもらえるとはわかってるけど
やっぱりチクたんさんに甘えたいんでしょうね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ おやつもらえるし~

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/15(月) 23:55:28
  • [編集]

うっひゃーカワイイv-10
分かってても全然OKですよねv-237
もーそのかわゆさにめろめろり~ん(笑)
うちも暴れうにぽろなんですが
くわえて走ったりしないんですよね~
うちもやらないかなー(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/16(火) 00:27:04
  • [編集]

豪快ですねv-9
よく、持ち上げて振り回せるな~といつも感心しながら
さすけの遊んでる姿を見ています♪
部屋中をつれまわして遊んでるので相当な
力持ちなんだと思ってますv-91

おいしいものをもらう時は、ま~めちゃくちゃ
かわいこぶっておりますv-238
もらえない時は、お嫁ちゃんをワタシにぶつけたり
してるんですけどね・・・v-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/16(火) 09:26:13
  • [編集]

ワタシになつくのは食べ物をもらえるから!!
と、さすけの思いがはっきりと伝わる感じが
少しせつない気分にさせますが・・・v-406

お嫁ちゃんは、ちっこい頃から大好きなんですよね~♪
でも、その割に洗濯とかしていない時は
別に動揺することもなく、一人でダッシュしたり、
カーテン遊びをしたりしてるんですけどねv-13
物に対してあんまり執着がないのかもしれませんっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/16(火) 09:30:45
  • [編集]

うにちゃんの得意技は、飛び越え!!ですかねv-398

最初にお嫁ちゃんをあげた時からず~っと
こんな風につれまわして遊んでます♪
気に入ってるんでしょうね~この遊びv-345
ものすごい仲良しだと思ったら、部屋の隅にポンと
放り出して戻ってきたりと、どっちなんじゃ???と
疑問を感じることもあるんですけどv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/16(火) 09:32:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する