
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいい写真を撮ろうの巻。

  • 2010/03/16(火) 21:54:56

この前、かわいい写真の撮り方を教えていただいたので
今日はそれにトライしてみました~~~

一枚目は、あっさりと食べられてしまい・・・
いつもと何も変わらない写真になってしまいました
20100316a

二枚目は、何とか撮影に成功?
まぁ~こんなものかなっ
20100316b

三枚目は、これまた、さすけの食べるスピードに
追いつけず・・・
20100316c

せっかく、かわいい撮り方を教えてもらったのに
全然、それをいかすことができない結果になりました・・・
これも全て、さすけの食べるスピードの早さですなっ
誰も取らないのに、何をそんなにあせっているのやら?

・・・ワタシは食べませんよ・・・ちなみに・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい撮り方ってどうやるんですか~?
知りたいv-10v-10

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/17(水) 18:05:25
  • [編集]

野菜を茎からあげるってヤツですね~v-238
この写真では、何の参考にもなりませんけど・・・。
トライしても結果はダルダルでしたv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/17(水) 21:42:52
  • [編集]

2枚目 木枯らしさすけ次郎になってますね。
茎からだと確かに可愛いですね。
うちも明日葉買ってきたので早く木枯らし紋次郎写真撮らなくっちゃ、

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/03/19(金) 12:08:59
  • [編集]

てぃあらちゃんも、木枯らし紋次郎になっちゃうのかなぁ~♪
どんな風になるのか、かなり楽しみですっv-9
是非、是非、近々、てぃあらちゃんバージョンの
木枯らし紋次郎見せてください~~~っv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/21(日) 23:18:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

