
  • --/--/--(--) --:--:--


ぷぅぷぅぷぅ。

  • 2010/03/17(水) 22:02:47

最近、さすけがよく喋るっ
遊んでる時は、もちろんだけど食べてる時は
特にぷぅぷぅぷぅ~~~♪

何を言ってるのかな~
20100317a

おいし~とか言ってるのかなっ
20100317b

さすけのキャラに似合わず(?)ものすごぉ~い
かわいい声でぷぅぷぅぷぅ♪
さすけにも、かわいいとこあるじゃないのぉ~っ

ん?
もしかして、まさかワタシへの文句とかじゃないよね・・・
20100317c
そうじゃないと信じておこうっと

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これおいしいねv-237ルンルンv-20
って言ってるんですよきっと♪

ご飯もらってるときもおしゃべりするなんて
かわゆすぎます~~v-238
うちは遊んでる時だけですね~
しかし激しく何か言ってる。
ぷいぷいフギャフギャ言ってます(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/18(木) 18:04:19
  • [編集]

うれしいときもぷぅぷぅ言いますよね。
美味しい、美味しい!ってチクたんさんに報告してるんですよ。
ごはん食べてるときでもお話するって可愛い!
ろでぃは必死でおしゃべりどころじゃありません(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/18(木) 21:56:33
  • [編集]

うにちゃんは、遊んでる時におしゃべりするんですね~♪
楽しい、楽しいって言ってるのかなっv-9
何を話してるのか気になりますよね~。

ご飯もらってる時はたぶん、おいしい~と同じくらい
早くよこせ~~~とも言ってると思いますよ・・・・。
だいたいせかされてる時は
激しくおしゃべりしてますからv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/18(木) 23:40:54
  • [編集]

ろでぃくんは、話すよりも食べる!!
って感じなんですね~。
男らしい食べ方ですねっv-221

この時ばかりは、さすがにかわゆい声なんですよっ!
さすけのイメージからは想像できませんがv-13
うさのおしゃべりってかわいいですよね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/18(木) 23:43:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

