
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】ちょぴっと反省?

  • 2010/03/19(金) 00:02:06

さすけに、やられました・・・
トイレの砂を取ろうとちょっと前かがみになったところに
飛びチッコ・・・
しっかりと、頭からかかりました

もぉ!!
何してくれるのっ、さすけっ

その後のご飯タイムは、ちょぴっとワタシに
気を使ってるよう
[広告] VPS

いつもみたいに、くれくれ催促はしませんでした

最後は、催促ではなくワタシにかかってしまった
自分のチッコのニオイを嗅いでおります

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっ、頭からっ!?
すごーい、あ、あ、愛です・・・ね(^^;)。
風はまだ飛びチッコしたことないので、
私はそのかけられる喜び(?)を味わったことはないのですが・・・。
頭から、かぁ~、、、やるねぇ、さすけくん!(^^;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/19(金) 09:40:14
  • [編集]

うわぁー!!
頭にチッコって!!大変でしたね。
さすけくんは、自己主張できる男だからね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ろでぃは飛びチッコはまだ未体験。
お粗相はしょっちゅうだけどねヽ( ´ー`)ノ フッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/19(金) 11:45:04
  • [編集]

あっらーさすけ君たら何てことを!!
うちも飛びチッコは殆どしないんですが
抱っこしてるときにチョーーはありました。
なんだか足の間があったかい…アッー!!

うにちゃんが遊んでる時は
ヘイヘイ姉ちゃんやろうぜやろうぜ☆
って言ってるとしか思えません(笑)
ずっと口説かれてるんだと思います(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/19(金) 15:34:21
  • [編集]

です・・・。
頭からキレ~~~~にしっかりとチッコかけられましたv-40
臭いのなんのってっ!!
さすけのご飯が終わるまで、シャワーも浴びれず
臭いまま作業しました・・・v-406

風ちゃんはしないんですね~。
きのこさんにも、チッコ体験ができるように
風ちゃんにお願いしちゃおうかなぁ~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/21(日) 23:10:25
  • [編集]

のゆきさん、うまいこといいますねっ!
自己主張が強いなんてっv-7
もう、一瞬何が起きたのか全然わかりませんでしたよ。。。
ニオイで異変に気づきましたけどv-356
頭からですから、ニオイがダイレクトなので
それは、それはキツイものですv-406

ろでぃくんも未体験なのか~。
この体験を是非、のゆきさんにもっ!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/21(日) 23:13:22
  • [編集]

うにちゃんは、情熱的なんですかねぇ~v-9
RITAさんクドかれまくりだなんて、早く、うにちゃんの
愛に応えてあげてくださいよぉ~~~v-238
ずっと口説いてるんですからっ♪

頭からかぶるものではありませんよ。。。
恐ろしいほどのニオイで耐えれませんっ。
やってくれたな!って感じですね。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/21(日) 23:16:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

