
  • --/--/--(--) --:--:--


バスツアーへ行って来ました♪

  • 2010/03/21(日) 23:28:07

バスツアーへ行って来ました
信州への旅なりぃ~~~。
試飲、試食、おやつ&イチゴ狩りの食べまくりツアー。

1時間半ほど、バスに揺られてワインの試飲を
いただいてヨーグルトドリンクも試飲しましたっ♪

昼ごはんは豚肉のハリハリ鍋と馬肉なりぃ~~~
20100321a
めちゃくちゃ、おいしかった~。
信州味噌が豚肉にマッチしてましたっ

昼食の後は、光善寺へ。
20100321b
アラレが激しく降る中だったので、寒さが半端なかったけれど
素敵な朱印帳をGETできてうれしかった~

そして、メインのイチゴ狩りっ!
紅ほっぺをいただきましたっ!!
20100321c

ほ~ら、こんなに大きくて真っ赤ですっ!!
20100321i
めちゃくちゃ、甘くてジューシーでおいしかったぁ

イチゴ狩りでかなりお腹がいっぱになってたけれど、
今度は、野沢菜のおやきのおやつ♪
20100321d
お味噌汁もあって、温かさが身にしみましたっ

自分用のおみやげ、リラックマキットカット!!
20100321g

中身はこんな感じでプリチィ~です♪
20100321h

帰ったら、さすけはお怒りモード
いつもはワタシの手から食べるにんじんを奪い取り
自分で食べ始めました・・・
20100321e
そ、そんなに怒らんでも・・・。
ワタシだけが楽しんだのが気に入らなかったようです。。。

その後は、少し離れたところでゴロ寝。
相当なご立腹のようだすな・・・
20100321f

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よほどさすけくんさびしかったですね。それが怒りになってあらわれてしまったんでしょうか・・・
それにしてもたのしそうなツアーですね。
豪華なお食事に、美味しそうな苺におやき。あ~~よだれが・・・じゅるっ

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/03/21(日) 23:58:37
  • [編集]

うおっ~! 
またまた美味しそうな旅ですね~!
イチゴ立派っ(>▽<)!
あららら、でもさすけくんはスネスネになっちゃったんですか(*^^*)
いっぱい撫でてもらってご機嫌なおしてね♪
スネたさすけくんも可愛いよぉ~v-344

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/22(月) 15:35:03
  • [編集]

紅ほっぺ、美味しいですよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぴっかぴかだ~
信州は美味しいものいっぱいで、楽しいツアーでしたね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/22(月) 22:20:06
  • [編集]

ホントに女性のためのツアーって感じでした♪
食べて、食べて、飲んで、食べて・・・で自分でおやつも
持って行ったんですけどほとんど食べず・・・v-13
もう常にお腹いっぱいのツアーでしたよ~。
いちごも数をこなすことができないぐらいでしたからっ。

さすけの怒りはピークでしたね~v-40
玄関のドア開けた途端に足ダンをくらわしてくれました。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/23(火) 10:01:03
  • [編集]

イチゴめちゃくちゃ、おいしかったですよぉ~♪
大きいのに甘さがたっぷり、みずみずしくてたまりませんっv-9
普通のより大きいので、数はこなせませんでしたが
十分、満足できましたっ!

にんじんを奪い取って食べるさすけの後姿は
ものすごい怒りの炎が出てました・・・v-42
そんなに怒らんでも・・・と思うんですけど
寂しかったのか、ご飯が遅いのが気に入らないのか
しばらくおさまらなかったようです・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/23(火) 10:03:34
  • [編集]

おいしいですね~紅ほっぺv-380
他の品種もあったんですけど、ず~っと紅ほっぺばっかり
食べてましたっ♪
ものすごく好みの味だったものでv-398

信州はおいしいものだらけですね~。
野沢菜もめちゃくちゃ、おいしかったのでお土産に
買ってきちゃいましたっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/23(火) 10:05:17
  • [編集]

盛りだくさんツアーですね~♪
鍋もイチゴもおいしそう!!

しっかしうさぎちゃんって本当拗ねますよね~~
うちも三連休で私があまり家にいなかったため
拗ねまくりでしたよ~~^^;
昨日家に帰ったら足ダン二連発されました。
も~困った甘えん坊ちゃんです。

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/23(火) 15:29:44
  • [編集]

うにちゃんも足ダン二連発ですかぁ~。
それは、それはかなりのご立腹のようですねv-398
ホントに放っておかれるとものすごい怒りますよね。。。
自分が一番!!
と、思ってるんですよね、きっとv-290
たまには、遊びに行かせて欲しいもんですよね~。
甘えん坊ちゃんなところが、またまたかわいいところなんですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/23(火) 21:25:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

