
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】むしゃむしゃ。

  • 2010/03/23(火) 21:37:42

さすけの大好きなバジル
チビの頃から大好きで、食べるスピードは日に日に
早くなっております
[広告] VPS

分かりますかね~。
むしゃむしゃと、食べてる音が聞こえます

最後は、口の周りを緑にしながらも必死に
食べまくっているさすけっ♪
ちなみに、この緑になった口はワタシのパジャマで
きれいに拭き取ってくれます・・・
自分で気持ち悪いなら、口元を汚さないように
食べれないものかと思うんですけどぉ~

三連休、遊びまくったので仕事がツライ・・・
がんばれ!ワタシ!!

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばれチクたん!もう水曜日だぁ~~v-41

バジルが吸い込まれて行きました~~^^
むしゃむしゃ音も聞こえました♪
本当に大好きなんですね~~
うちはイマイチ好きなお野菜見つけられなくて。
うにちょんは何が好きなんだろ~~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/24(水) 23:45:19
  • [編集]

RITAさん、ありがとうございます~~~v-91
がんばれそうな気がしますっ!

さすけに好き、嫌いはあまりないので
食べ物に関してはどれをあげてもOKなんですよ~♪
うにちゃん何が好きなんですかね~v-22
大葉とかダメですかね~???
これは好きかな~とか考えながら野菜を買うのも
楽しかったりしますよねっv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/25(木) 09:16:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

