
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ目覚まし♪

  • 2010/03/24(水) 21:51:59

ワタシの起床時間の5分前に何故か
起きるさすけ・・・
朝の5分は貴重なんだってばぁぁぁぁっ
それから、ケージの中を走り回り
必死でワタシを起こそうとします・・・。
さすけが、ワタシを起こす理由はただ一つ!!
そう!ご飯をもらうため!!

さすけには「後5分寝かせて・・・」は
まったく効果はありません
とにかく、起こそうと激しい物音を立ててくれます。
ワタシが起きても、ご飯をもらうまではその行動を
決して緩めることはありましぇんっ

ホント、食べ物には厳しい男です
20100324a

ついでに、部屋んぽ中も常に何かもらおうと
猛烈にアピールしてきます。。。
20100324b
んなことしなくても、ちゃんとあげますよぉ~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちは最近足ダンしますよ~
チラっと目が合ったのに起きないと
ダンッって音が(笑)コラ~~v-237
朝の準備時間に足りないであろうさすけ君のご飯タイム
5分を計算して起こしてくれてるんですかね(笑)
なんて賢いうさぎちゃん♪

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/26(金) 02:47:38
  • [編集]

うにちゃんも激しい目覚ましくんなんですね~v-398
目が合ったら起きろ~~~と思うんでしょうかっ。
うさぎの目覚ましと言うとかわいいイメージがありますけど
実際には、かなり厳しい起こし方してくれますね。。。
足ダンって仲間に危険だよぉ~~~!と
お知らせするためにするのかと思っていたら
そんな使い道もあるなんてっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/26(金) 09:06:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

