
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】狭いとこ大好き♪

  • 2010/03/28(日) 22:45:23

狭いところ大好き!!
部屋んぽ中この場所がお気に入り

[広告] VPS


この隙間を行き来しながら、一人で遊んでます。
チェストの位置でさすけが入れないことも
あるので、そんな時はせつなそうに
ワタシのところに「入れないよ~~~」の
報告をしてくれます

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは!!
さすけくん、楽しそう!!
こんな狭いところでって思うけど、さすけくんには魅力あるんですよね。
入れないと切なそうにするなんて可愛いなぁ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/29(月) 12:24:24
  • [編集]

こんな細い所に入れちゃうなんて
うさぎちゃんて案外スリムなんですね(笑)
すき間からうさぎちゃんが出てくるなんて
素敵過ぎるすき間ですわっv-10

  • 投稿者: RITA
  • 2010/03/29(月) 17:58:40
  • [編集]

こんなに狭いところにも入っていけるんですね。
楽しそうですね。
どうしてうさちゃんて狭いところが好きなんでしょうね。
あっ 閉所恐怖症のうさちゃんているのかしら?(笑)

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/03/29(月) 22:00:10
  • [編集]

中で何をしているのか、バタバタ音がしてますよぉ~v-290
なので、中でもエンジョイしているようです。
やり始めると、ずっと出たり入ったりを繰り返して
遊び続けるんで、よっぽど楽しいようですね~♪
その間、スムーズにケージの掃除ができるので
ワタシにとってはありがたいことですv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/30(火) 09:09:59
  • [編集]

そうですね~。
ほとんど毛なので、本体(?)はスリムちゃんのようですね♪
赤ちゃんの頃はもっと狭い隙間を行き来してたんですけど
徐々に頭が入らなくなり、行き来する場所を
さすけなりに見つけたようですv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/30(火) 09:11:35
  • [編集]

いるんですかね~。
閉所恐怖症のうさちゃんっv-290
狭いところって大好きですよね~。
自分の体がピッタリとはまって安心したりするのかな~。
何もこんな狭いところに入らなくても・・・と
思うところでも突っ込んでいきますよねv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/30(火) 09:13:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

