
  • --/--/--(--) --:--:--


都合の悪いことは聞こえましぇん!

  • 2010/03/30(火) 22:34:00

ワタシの姿を見つけると、いつも駆け寄ってくるさすけ
案外(?)かわいいところがあるんですっ♪

「さすけ~~~
「さすちゃん
「さすぅ~~~
と、さすけの呼び名は色々あるけれど、どれでも
すぐにピュ~~~ッと呼べばどこからでも
駆け寄ってくるかわゆいさすけ
20100330a

んでも・・・
まだまだ、遊び足りない時は絶対に聞こえてるはずなのに
あえて無視します・・・
何度、呼んでも振り向くことなくできるだけ
ワタシから遠ざかっていくのです・・・
もぉ~、都合悪いとすぐ聞こえないフリするんだからっ
20100330b
もらえるものがある時は、どんなところにいても
絶対に聞こえてるのにっ

計算高い男だなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、呼んだらちゃんと反応してくれるんですね・・・。
羨ましいな~。。。
風はあえて無視なんだか、自分の名前がわかってないんだか、、、
呼んでも常に無反応です(^^;)。
食べ物にはつられてダッシュしてくるんですけどね(遠い目)。
ま、これから、これから!
あと10年くらいしたら、きっと抱っこもお話もできるようになる!うん!きっと!たぶん・・・っ!

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/03/31(水) 10:32:49
  • [編集]

さすけくん、名前を呼べば寄ってくるなんて可愛い♪
しかも、いやなときは無視するの(*≧m≦*)ププッ
さすけくん、ちゃんとわかってますね。賢い!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/03/31(水) 12:57:25
  • [編集]

風ちゃんも食べ物には弱いんですね~♪
もしかしたら、風ちゃんも自分の都合のいい時だけ
反応するのかもしれませんよ~。
まだ、名前覚えてないのかななんて思わせておいて
おいしいものもらえる時だけ、反応するように
考えてるのかもっv-7
かなりのやり手くんなのかもしれませんよぉ~v-21
これから、まだまだ長い付き合いになりますから
いつかは、楽しくお話できたらいいなぁ~と思うんですけどっv-238

抱っこ・・・ウチもがんばらなきゃっv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/31(水) 21:51:29
  • [編集]

これが、ワタシが呼ぶと反応するんですよ~♪
他の人が呼んでも無視!なんですっv-9
こういうところが、飼い主にはたまらなく
かわいいと感じるポイントなんですけど、自分の
思うとおりになりそうにないと無視するのがちょっと・・・v-40
ちゃんと考えてるんだな~と思うと嬉しいような
寂しいような・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/03/31(水) 21:53:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

