いっぱい食べるよっ♪

  • 2010/03/31(水) 22:00:20

ペレットがなくなったので、新しいのをタッパーに
詰め替えていたら「モグモグ」と不思議な音
音の犯人は↓これでした
20100331a
いつもと違うところから食べるご飯は最高に
さすけにとって、おいしかったようです

さすけの顔も満足げっ
20100331b

ご飯入れに頭を突っ込んで食べる姿。
赤ちゃんの時からまったく、変わりません
20100331c
さすけをショップから、連れて帰るときも
他の子は走り回って遊んでいるのに、さすけだけは
最初から最後までこのポーズでした
食べ続けていて、ちっとも顔を見せてくれなかった
チビの頃のさすけから、変わらないポーズです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

食いしん坊ちゃんなんですね~~♪
豪華タッパ食べできて良かったね^^
他の子が遊びまわってるのに
ご飯に夢中だったとか(笑)
おちびの時の性格ってやっぱり変わらないんですね♪

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/01(木) 17:01:32
  • [編集]

うわぁ!すごい山盛りだ!
これはどんどん食べちゃいそうですね。
ろでぃにはこういうことをしてあげられない(*≧m≦*)ププッ
小さいときから食欲旺盛で、元気ハツラツ!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/02(金) 00:00:33
  • [編集]

そうなんですよ~。
初対面の時はまだチョロチョロし始めた頃だったので
弱々しくて、とても「さすけ」と言う名前とは似つかない
タイプだったんですけど、2度目に会った時は
ず~~~っとご飯食べてましたv-13
しかも、独り占めして・・・v-356
こっち向いて~と言っても頭を突っ込んだまま
顔もあげずにご飯を食べ続けていたんですv-398
性格は全然、変わってないですね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/02(金) 10:00:10
  • [編集]

もう気付いたら入れてるところからパクパクですv-12
いつもと違うところから食べるということに
ものすごい喜びを感じているようですね~v-292
ゴキゲンに食べてるので、ダメ!!と怒るのも
少し可哀想な気もしましたが、とりあげたら寂しそうに
ワタシを見つめてましたよ・・・v-356
そんな、せつない顔で見ないでよぉ~と言いたくなっちゃいました。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/02(金) 10:02:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する