【動画】食べるの早すぎ・・・。

  • 2010/04/02(金) 21:43:32

食べるのが早すぎて、ビデオの時間が~~~っ
[広告] VPS

大葉は、飲んでるのか!?と思うほどに食べるのが
早いのです・・・
おかげで、ビデオの終了時間まで間が持ちませんっ

もう少し、落ち着いて食べようよ~さすけ
20100402a

食べ物がないかと、ワタシのひざの上を物色中
20100402b
こんな時は、必死にワタシにしがみつきながら何かないかと
探しまくります
普段、そんなにワタシに甘えないくせにぃ~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ ほんと一瞬で消えた!!
大葉はあっという間ですよね。
今度は、セロリの1本食いとかお願いします。
あ、冗談です( ̄w ̄) ぷっ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/03(土) 20:57:59
  • [編集]

大葉はさすけにとって飲み物なんじゃないか?
と疑ってしまいたくなるぐらいですv-7
食べるの早いんですけど、特に大葉は一瞬なんですよ~。
だから、次くれ~~~の催促が激しくて
かなり厳しいんですよね・・・v-13

セロリの一本食い・・・。
やれと言われれば、さすけならなんなくやり遂げそうな
そんな気がしますがっv-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/04(日) 21:22:36
  • [編集]

え~~~~~ん
早くて食べているのがわからなかったよ~~~
さすけくん 今度はゆっくり食べている姿見せてね~。
待ってるわ~

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/04/04(日) 23:29:54
  • [編集]

早すぎますよね・・・。
いつも、大葉の時は写真撮ろうとしても
さすけの食べるスピードが早すぎて
撮る前にすでに食べ終えちゃってるんですよ~v-13
誰も取らないんだから、もう少し落ちついて
食べればいいと思うんですけど。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/05(月) 09:37:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する