
  • --/--/--(--) --:--:--


破壊王!さすけ。

  • 2010/04/04(日) 21:33:18

さすけが、ウチにやって来てから何度
買ったのか分かりません・・・コレ↓
20100404a
ちなみに右側が、原型です・・・
丸がこんな風にぺったんこになります

さすけのおもちゃは、次から次へと面白いぐらいに
破壊してくれるので何個、
買いなおしたのか分かりましぇん
こんなに破壊するのは、さすけが初めて
うれしいような・・・何と言うか・・・
20100404b

遊びも食べるのも、全てが全力です!!
20100404c
そんな、さすけに癒されることも多いんだな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何事も全力投球するのがさすけくん!
おもちゃは壊してなんぼですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろでぃなんて、かまくらもうさボールも無視ですもん。
やっぱり遊んでくれるほうがうれしいですよ。
(*`艸´)ウシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/05(月) 09:49:54
  • [編集]

すごーい!ちゃんと遊んでるなんてうらやましいっ
うちも、かまくらもうさボールも無視です(笑)
びわボールだけは2日ぐらいで跡形もなく
食べちゃってましたが…
本当うさちゃんって癒される存在ですよね~
見てるだけでもカワイイのに
暴れまわってるなんて余計に、ですよね(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/05(月) 17:00:47
  • [編集]

壊すと言うか・・・食べる!が正解のようですv-16
このラタンボールもほとんど食べてしまって
原型をとどめることができなくなりました。
ゴキゲンにおもちゃを食べに食べまくってますv-356
ちゃんと、ご飯あげてるんですけどね~。
おもちゃは特別においしいようです♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/06(火) 09:11:04
  • [編集]

遊ぶ?
いえいえ、食べるが正解ですv-13
ラタンなんて固いと思うんですけど
ゴキゲンに毎回、食べてくれます・・・v-40
夜中にポキポキとポッキーを食べるような音がするな~と
思うとだいたいラタンを食べてますv-398

癒されますよね~。
キラキラの無垢な目で見つめられたらたまりませんっv-345
さすけは暴れまくってるので、せわしない時も
ありますけど・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/06(火) 09:14:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

