
  • --/--/--(--) --:--:--


ニオイつけスリスリ。

  • 2010/04/06(火) 23:10:45

さすけがニオイつけをよりによってゴミ箱に・・・
20100406a

ここには、さすけのチッコ&●がふんだんに
詰め込まれております。。。
何もこんなところにせんでも・・・
20100406b

ニオイつけをするな~~~とは言わないけれど
やる場所は考えようよぉ~さすけ
20100406c

これからは、もう少しキレイなところに
スリスリしようね、さすけ
20100406d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

より濃厚なさすけスメルにしたかったんでしょうか(笑)
チッコや●だけじゃ飽き足らないなんて~~
さすけ100%ですねv-10v-10

ごみ箱の縁がほっぺのふわふわの中に入っちゃってるv-238

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/07(水) 17:44:01
  • [編集]

さすけくん、それ、、、ゴミ箱、ゴミ箱~(^^;)。
そんな執着しなくても~(T_T) 
でもスゴ~く可愛いお顔でニオイ付けしてるから困っちゃいますね~(笑)
しっかりカメラ目線だし(>▽<)!
うんっ、いいよ、そのゴミ箱、さすけくんにあげちゃうっ!(ぇ?)
でもたまにチクたんさんが中身捨てるのは許してあげてね~(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/04/07(水) 17:44:41
  • [編集]

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
さすけくんったら、おちゃめさん!
ゴミ箱にまでスリスリ~♪
アゴすりしなくてもさすけくんの匂いいっぱいなのに(*≧m≦*)ププッ
がっつりアゴすりしてて可愛いぞー!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/07(水) 18:59:58
  • [編集]

さすけ100%ですね、確かにv-290
こんなところにスリスリしなくてもしなくて
いいのに・・・と思うんですけど。

完璧に顔の毛がゴミ箱に入っちゃってますねv-13
もう、こんな汚いところにこんなこと
しないでほしいんですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/07(水) 22:34:05
  • [編集]

きのこさんからも言ってやってください!
それは、ゴ・ミ・箱だっ!!とv-40
こんな汚いものに必死にスリスリしてる姿は
なんとも・・・v-356
ゴミ箱好きなんですよね~。
ひどい時は顔面をゴミ箱に突っ込んで
必死に自分の●のニオイをかいでます・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/07(水) 22:38:14
  • [編集]

そうですね~。
確かにゴミ箱もさすけのニオイぷんぷんですねv-292
中身はもっと、ニオイぷんぷんですけど・・・。
自分の縄張りだ!!と主張したいんですかね。
んなことしなくても、さすけ王子は好き放題
やってますけどv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/07(水) 22:40:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

