
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのぶっちゃ顔。

  • 2010/04/07(水) 22:45:46

たま~にあげる毛玉症予防のサプリ。
ベタベタしたサプリなので、さすけは口の周りに
それがつくのが非常にイヤなようで・・・
これをあげるといつもこんな顔↓
20100407a
前歯を思いっきり出して、この顔で
食べる、さすけ

両ほほを思いっきり上に吊り上げて食べる
さすけの顔はかなりのぶっちゃ顔
20100407b
さすけに言ったら怒られそうだけどぉ

大好きな明日葉は、いつもの顔で食べるもんね~
20100407c

大好きな明日葉は(いや・・・野菜はほとんど
食べるのが早いなぁ~
20100407d
ワタシの足に乗せたちょこん♪
もぉ~かわいんだからっと親バカになる瞬間です。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むふふふふふ~~!!
ほっぺあがっちゃってカワイイじゃないですか~^^
お口の周りにくっつくのはヤだけど
おいしいぞっ!ぺろぺろ
って言ってるのかな♪

うさぎちゃんのちょこりんとした
お手手って本当にかわいいですよね~~v-238

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/08(木) 17:44:14
  • [編集]

さすけくんにしては珍しい顔ですね~(*≧m≦*)ププッ
ネチャネチャしてる感じがこういう顔にさせるんだろうか。
チューブから直だから?
ろでぃはシリンジであげてたので、こういうぶちゃいく顔は見れなかったなぁ。
あ~残念!!( ̄w ̄) ぷっ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/08(木) 18:21:53
  • [編集]

写真だとまだマシなんですけど、実際は
もっと歯が前に飛び出てそれはそれは
かなりのぶっちゃ顔なんですよ~v-7
毛につくのがイヤらしく、できるだけ
口だけで食べようとする健気(?)な絵です。

ホント、うさのプワプワのお手手はかわいいですよね~。
触ると癒されます~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/09(金) 09:10:10
  • [編集]

ねちゃねちゃした感じがイヤなのかもしれませんね~。
最初にあげた時から、ず~っとこんな顔で
食べてます・・・v-13
ろでぃくんはシリンジで食べてるんですね~。
横着なワタシはチューブダイレクトなので
さすけにしてみれば、いい迷惑かもしれませんv-356
シリンジを使おうと言う発想すらワタシには
まったくなかったもので・・・v-406
さすけに、「見習え!」と怒られるかもっv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/09(金) 09:13:10
  • [編集]

うちはスプーンに出してあげてますよ~
上手にお口をとんがらがせてぺろぺろ
綺麗に舐めてくれます^^♪

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/09(金) 13:17:54
  • [編集]

へぇ~。
スプーンなんてちょっと上品ですね♪
何も考えていないワタシはダイレクトしか
思いつきませんでした・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/11(日) 22:43:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

