さすけのまったりな昼下がり♪

  • 2010/04/11(日) 22:48:06

日曜日の昼下がり。
去年のうさフェスでもらったサンプルで
さすけが大好きになった「ギュッとチモシー」を
あげてみました

ん?何?何くれるのぉ~~~っ
20100411a

写真より早くちょ~だいよぉ
20100411b

んっ、んまっ
20100411c

ガリガリ、ボリボリ
20100411d

他にはないのぉ~~~っ
20100411e

・・・もう、ないのか・・・
20100411f

のぉぉぉぉぉ~~~んっ
20100411g
この揃った両手が、かなりのお気に入り

ロフトの上であげたので、下に落とす、落とす
その度に拾ってまた食べさせてを繰り返すこと数回・・・。
わざじゃないのか!?と疑いたくなりました
まぁ、さすけにしてみればそんなところであげるからっしょと
言われそうですけどぉ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっといつもと違った角度からのさすけくんですね。
どれもこれもとっても可愛いよ~~~
最後ののぉぉぉぉぉl~~~~んっ のお手手最高!!!!!

ぎゅっとチモシーはおやつですか?

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/04/12(月) 00:14:23
  • [編集]

ギュッとチモシーはおやつですね~♪
ホントにギュッとなってるチモシーなんですよ~。
固めなので、最初もらった時はさすけが
喜ぶか不安だったんですけど、ものすごい
気に入ってるので、おやつとして2週間に1度ぐらい
あげてるんです~v-238

うさって両手を行儀よくそろえますよね~。
この両手にメロメロになっちゃうんです♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/12(月) 09:12:07
  • [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
両手を揃えておねだり中♪
さすけくん、可愛いアピール中ね。

さすけくんもアゴが男らしくギトギトね。
(*`艸´)ウシシシ

おっ!さすけくんの牧草フィーダーが空っぽ!
ちゃんと食べてえらいわぁ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/12(月) 12:17:53
  • [編集]

さすけ君の欲しいっぷりがかなり出てますね♪
写真より早くちょうだい!って時、こうなるこうなるー(笑)
うさぎちゃんのちょこんと並んだお手手ってどうして
こんなにかわいいんでしょう。
かわいい!って思ってお手手を握って
嫌な顔をよくされますw

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/12(月) 21:12:17
  • [編集]

おねだりする時は、飼い主がかわいい~と
思うツボを見事についてきますv-9
毎回、やれちゃうんですよね~♪

牧草フィーダーは、ほぼ毎日こんな感じですね~。
なんせ、牧草ボールまで食べるぐらいですから・・・v-13
いつも「食べ物ないのかな」とケージの中を
探し回ってるようですよ~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/12(月) 23:21:35
  • [編集]

RITAさんも、手にぎにぎしちゃいますかっv-9
ワタシも何度もいやな顔をされました・・・。
それでも、めげずに手にぎにぎしたら、さりげな~く
ちょっと遠くに移動されちゃったりしてv-40
何もそんなに嫌がらなくてもいいじゃ~んと
思うんですけどね~。

ホント、うさのちょこん手ってかわいいですよね~♪
なんで、揃ってるの~~~v-238ってところが
かわいいポイントですよねっv-20

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/12(月) 23:24:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する