上下関係はしっかりとっ!

  • 2010/04/12(月) 23:53:48

さすけにニンジンをあげたら、ワタシの手から
奪い取って背中をむけて食べ始めた
今までこんなことなかったのに~~~
このまま、さすけの好きなように食べさせたら
上下関係が崩れてしまうかも~~~っ

でも、マウンティングするなんて・・・
ワタシも女の子ですからっ
なので、さすけの食べているニンジンを奪い取り返し
改めてワタシの手から食べるようにしたのです!
20100412a

やっぱり、上下関係はしっかりとしとかなきゃね
じゃないと、ここぞ!って時にいうことを
聞かなくなっちゃうもんね~
20100412b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら!さすけくん、奪い取るなんて初めてじゃないですか!
男としての力を見せたかった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
チクたんさん、人参取り返したのかしら
上下関係ってほんと大事ですよね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/13(火) 09:12:06
  • [編集]

はいっ!
ワタシ、さすけから奪い返しましたv-91
やっぱり、しっかりと上下関係は分かってもらわないと~。
いざ!!って時に大変になりそうですからv-13
そうなんですよ~。
今までこんなことなかったので、若干さすけが
調子づいてるような気が・・・。
なので、早めにワタシの力(?)を思い知らせてやりましたv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/13(火) 09:26:54
  • [編集]

うちは逆に、食べさせてあげないと食べない事が多いかもです~~
私がいない時は勝手に食べてるんですけど、目の前にいる時は
そんな事よりカクカクしようぜv-10って
襲いかかって来ます…差し出してあげると、あっ!って
気付くことも多いんですけど。困ったわ~~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/13(火) 15:36:53
  • [編集]

食べ物よりRITAさんの方が気になっちゃうんですね~。
うにちゃんもパートナーがほしいのかなv-238
もしかしたら、ヤキモチかもしれませんよぉ~。
ボクも構ってよ~~~!!ってv-290

さすけは完全に色気より食い気ですねv-398
とりあえず、食べ物よこせ~~~って感じです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/14(水) 09:14:46
  • [編集]

おほほほほっ、ついにチクたんさんも背中を向けて食べられましたねっ♪
でも、まさか奪い取り返すなんてっ!(爆笑)
さすがチクたんさんv-218
これでさすけくんも、上下関係を思い知ったことでしょう~(笑)
うちは、奪い取った野菜を必死に食べようとする姿が可愛くて、
つい見守っちゃったのが常習化された敗因だったのかも・・・(^^;)?

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/04/14(水) 16:03:57
  • [編集]

奪い取りましたよ!!
さすけが一瞬、気を緩めた瞬間にv-7
きっと、さすけもふいをつかれてワタシの力に
上下関係を認識したと思いますよぉ~♪

きのこさんは、風ちゃんのかわいさに負けちゃったんですね~。
風ちゃんの作戦勝ちですねv-398
きのこさんより、風ちゃんの方が上手っv-353

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/14(水) 22:06:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する