
  • --/--/--(--) --:--:--


西新井大師へ行ってきました♪

  • 2010/04/18(日) 21:34:03

友達が車の事故に2度あい・・・
もう一人の友達にも災難が・・・
そんなこんなで、災いをスッキリするべく
みんなで西新井大師へ厄払いに行きました

初めて間近で見る護摩で、心の中の何かが
なくなるような感じで気分スッキリです

お昼は、北島コウスケのメンチカツサンド
20100418a
ボリューム満点で、めちゃくちゃおいしかった。
お腹いっぱいになって、100点満点

その後は、みんなでボーリングの予定が、1時間待ちってことで
近くにあったプリクラを撮りました~~~♪
久しぶりのプリクラはすごい!!
進化についていけません・・・
カメラどこ???
などと、騒ぎまくって無事に撮り終えました~~~

少し帰りが遅くなったので、さすけの怒りは爆発
20100418b

ご飯の用意をしている最中からケージ中で
自分の存在をアピールする、する
20100418c

勢いよく食べ過ぎて、お口の周りがオレンジですよ~
20100418d

さすけがジッとしないので、ピンボケ写真だ・・・
20100418e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういう災難って続くときは続くもんですね。
お祓いしたから大丈夫!

北島サンド、ボリュームたっぷりですね。
これはお腹いっぱいになりそうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

さすけくんのオレンジリップ、ちゅっちゅしたいわぁ。
(*`艸´)ウシシシ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/19(月) 21:05:30
  • [編集]

写真のぶれ方でさすけくんの元気さがよくわかりますね。

さすけくんのお口かわい~~~い。
のゆきさんの気持ちわかります~。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/04/19(月) 21:50:07
  • [編集]

ホント、たっぷりのボリュームで朝食を
たんまり食べてたワタシは2切れで大満足!
メンチカツがジューシーでおいしかったですよ~v-16
また、お店の人もすごく感じが良くて
いいお店でしたv-221

さすけ、口の中にいれすぎなんですよね・・・v-13
一気に食べようとするんで、いつも口のまわりは
こんな感じになっちゃいますv-356
では、今度はのゆきさんにキレイキレイしてもらっちゃぉv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/20(火) 09:19:01
  • [編集]

ほとんど、さすけの写真はこんな感じです。。。
ちっこい頃は、食べてる時だけはジッとしていたんですけど
最近はそれもなくなりv-13
全身で食べてる!って感じなんです~v-40

元気なのは、ありがたいんですけどね~v-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/20(火) 09:21:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

