【動画】さすけ、遊びまくりの巻。

  • 2010/04/20(火) 21:53:46

いつもは一部屋だけで遊んでる、さすけ
たまに特別な感じで遊ぶんだけど、走れる部分が
多いので、さすけは走りっぱなし
こんな感じ↓
[広告] VPS

部屋の端から端までスーパーダッシュしたり
ジャ~ンプしたり
とにかく、はしゃぎまくりの遊びまくり

全力で遊ぶので、途中、何度も休憩しています
休憩は必ずと言っていいほど、ワタシから少し離れたところ。
どうやら、ケージに帰されちゃうからと思っているらしい
まぁ~、確かに休憩したら帰しちゃいますけどぉ~。

散々、遊んだ後はケージの中でま~ったりしてます。
たまには、いっぱい走り回るのもいいでしょ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつもと違う場所でも遊べるものなんですね~
うちでも、牧草部屋(笑)で遊ばせるかって話してるけど
一度遊ばせてみようかなぁ。
こんなにさすけくんがうれしそうに遊んでるなんて可愛い!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/21(水) 20:39:31
  • [編集]

さすけは、まったく場所に動じない男なんで
遊ぶ場所が変わってもまったく気にならないようですv-291
是非、是非、ろでぃくんが牧草部屋で遊んでる写真を
お願いします!!
いつもと違った遊び方するかもしれませんよぉ~v-345
違うろでぃくんに出会えるかもっ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/21(水) 22:18:31
  • [編集]

すごいおおはしゃぎですね~!かわいい~~!!
全然物怖じしないし。完全にさすけテリトリーなんですね♪
走り回るさすけ君、もっと見たいですv-10v-10

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/22(木) 14:55:46
  • [編集]

一直線にドドドォ~~~ッと部屋の隅から
隅まで走り回るんですよ~v-238
走り回るのが大好きのようです。
たまのご褒美なので、さすけのテンションも
かなりあがるようですね~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/23(金) 09:19:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する