ワンコのようなうさぎ。

  • 2010/04/21(水) 22:22:39

さすけは「さすけ~♪」と呼ぶと駆け寄ってきます
・・・まぁ・・・食べ物に誘惑されてと言うのも
あると思うんですけど・・・
ワンコのように、耳をブンブンさせながら
駆け寄ってくるさすけは親バカながら、かわゆい

その後に、ワタシのヒザに手をかけられると
もぉ~~~たまりませんっ
20100421a

ワタシのツボをしっかりと押さえてるな~さすけ♪
20100421b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさんのつぼを押さえているさすくん
にくいですね~~~  うさぎさんも侮れませんね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/04/22(木) 00:07:33
  • [編集]

完全にツボを見破られてますね~v-398
自分で、何をすればいいのかちゃ~んと
理解しているようです♪
そういうところ、計算高いと言うか・・・v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/22(木) 09:11:35
  • [編集]

お手手かけられるのって本当にカワイイですよね~~
んも~何このかわゆいお手手はっv-10v-10
ってなっちゃう。なでなでなどお手のモノです(笑)

呼ぶと駆け寄って来るなんてカワイイですね~v-238
はーい!って感じがか・わ・い・い!!

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/22(木) 14:51:33
  • [編集]

ほとんど、ワタシではなく食べ物に反応してると
言うのが真相なんですけど・・・v-13
でも!!いいんだも~ん!
と、最近は開き直ってるんですけどねv-7

うさの手ってふわふわで気持ちいいですよね~♪
ずっと触ってるとさりげなく、手を引っ込められちゃうのが
少し悲しいですが・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/23(金) 09:17:00
  • [編集]

美味しいものがもらえるとわかってても
名前を呼んで来てくれるのはうれしいですよね。
さすけくん、チクたんさんが大好きだもんね!
うちは案外ツンデレだから・・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/23(金) 19:37:16
  • [編集]

意外ですね。
ろでぃくんは、ツンデレ王子なんですね~♪

さすけは、確実に食べ物>ワタシですよ・・・v-13
食べ物もらえる~~~ってコトでウキウキ
飛んできますけどもらった後は、一人で
走り回ってますから。。。
でも、いいんです!
そんな扱いでもいいと思うようにしたのでっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/23(金) 22:36:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する