美味しいニオイ♪

  • 2010/04/23(金) 22:43:35

今日はスタミナをつけるべく(?)焼肉を食べに行きました
20100423a
いや~おいしかった
久しぶりの焼肉はっ!!


さすけには、大葉をあげましょぉ~
20100423b
・・・って、もうなくなってるけど・・・
大葉は一瞬でなくなるので、案の定、大葉は
跡形もなくなってます

大葉を食べた後のさすけの口からは大葉の
いいニオイ
20100423c
さすけごと、食べれそうないいニオイです♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

焼肉のいい匂いがしてきた~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たまには焼肉でも食べて元気回復必要ですよね。

さすけくん、一瞬で大葉食べちゃったの!
葉っぱも薄いからあっという間ですよね。
ろでぃも、少しずつ生野菜をあげるようにしてみました。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/24(土) 21:42:02
  • [編集]

たまには、パ~ッとスタミナつけなきゃですよねv-91
暑かったり、寒かったりが多いので体調を
維持するためにも焼肉パワーをちょうだいしてきましたっ♪

大葉は、さすけにとって飲み物です!v-7
と、言いたくなるほどおそろしいぐらいの
スピード食べですよ~v-16
あのぐらいの薄さ&大きさでは、さすけの中では
野菜とは呼ばないようですv-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/25(日) 11:06:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する