さすけとのコミュニケーション♪

  • 2010/04/25(日) 11:17:48

コンフォートの小窓は、さすけとのコミュニケーションの場。
平日はなかなか、さすけとここでお話をする時間は
ないんだけどぉ~休みの日はここでお話しています

いっぱい食べるんだよぉ~とか
20100425a

いっぱいコロコロ爆弾●をするんだよぉ~とか
20100425b

色んな話を、さすけはおとなしく聞いてくれます
20100425c
でも、ウルトラマンのようにさすけがおとなしくしているのは
3分少々・・・。
その後は、なんかくれくれ攻撃になるんで
ゆっくり話をすることができません・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小窓はコミュニケーションの場ですよね。
さすけくん、ウルトラマン o(o|o)/ 並にタイマーがあるのね。
(*≧m≦*)ププッ 変換したらウルトラマンが出た!
ちんまりと美味しいをもらえると待ってるさすけくん、可愛いぞー!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/25(日) 23:13:56
  • [編集]

小窓からだとゆっくり話ができますよね~。
部屋んぽ中はいくら話しかけても全然、無視ですからv-13
自分の遊びに夢中で、聞きなさい!と言ってもスルーです。。。
さすけのタイマーは短いですよ~v-406
まぁ~逆に食べ物をあげながら、話をするという手も
あるんですけどねっv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/26(月) 09:49:20
  • [編集]

コメントが久しぶりになってしまってゴメンナサイ(^^;)。
なんだかすっかりブログをサボってます、ダメダメじゃーん。。。

さすけくんは相変わらず元気なようで羨ましい(^^)♪
タイマー付き~!(笑)
なんだっけ、カラータイマーっていうんでしたっけ、ウルトラマンのピコンピコンいうのって?
さすけくんのお胸をかきわけて探してみたーい♪

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/04/26(月) 15:23:21
  • [編集]

初めは大人しくしてますよね~良い子ぶりっこ?
良い子にしてたでしょ~何かちょうだい♪♪
って言ってるのが聞こえてきますね(笑)
うちは逆に、あんまり食べ物に興味が無いみたいなので
クレクレ攻撃されてみたくもあります。
すんごい寄って来るのはドライフルーツぐらいだな~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/26(月) 18:03:28
  • [編集]

何でしたっけね?
カラータイマーだったような気がするんですけど・・・v-13
さすけのカラータイマーはきっと、おにぎり型に
なってるんじゃないかと思いますv-7
2分半ぐらいでもうピコピコと言い出しそうですよ。。。

ブログちょっと間があくと、なかなか面倒で
書く気にならないんですよね~v-356
書かなきゃ、書かなきゃと自分自身を追い込まないように(?)
ダラダラペースで書くようにしてます!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/27(火) 09:10:33
  • [編集]

うにちゃん、食べ物に余裕をかますことが
できるなんて大人ですね~♪
内心は「早くおくれよぉ~~~」と思ってても
大人の余裕を見せてるんじゃないでしょうかっv-238
くれくれ攻撃されると、焦ってしまいポロポロと
乾燥ニンジン落としたり、ペレットこぼしたりと
ろくなことがありましぇん・・・v-40
ある程度、お腹が満足したらゆっくりと
話を聞いてくれるようになりましたv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/27(火) 09:14:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する