
  • --/--/--(--) --:--:--


さ、さすけの水入れがぁぁっ!!

  • 2010/04/27(火) 22:16:35

会社から帰ったら、さすけの水入れがこんなことに・・・。
20100427a
ケージの中で飛びまくってるからかな~
もっと、ちゃんとつけとかなきゃ・・・
これからの季節、お水は大事だもんね。

さすけ、ごめんよぉ~~~
20100427b

葉っぱだけを食べようと、必死なさすけ
20100427c
でも、茎をず~っと差し出してると諦めて
食べるんだよな~っ

春になってきて、さすけの飲む水の量もかなり
増えてきました
ちょっと、大きい水入れに買えるかなぁ~と
思案中・・・
20100427d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水入れがっ!!
これはびっくりですね!
さすけくん、ぶっ飛ばしちゃったの?
ぶっ飛んじゃうのが心配なら、スプリングホルダーを補助的につけてもいいかも。
うちは、そうしてます。

さすけくん、いっぱいお水飲んでるのね♪
牧草いっぱい食べてるから、ちゃんと飲む!
えらいなぁ。
ろでぃも多いときで、1日で300ml前後飲むようになりました。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/04/28(水) 08:19:31
  • [編集]

スプリングホルダーいいですね♪
そうなんですよ~。
ちょっと、つけ方が甘いとこんな感じでぶっ飛ばしてくれます・・・v-12
ロフトにジャンプして飛び乗って~
ロフトからジャンプして飛び降りて~
と遊んでいるので、ケージがガタガタ揺れてる時も
あります・・・。

さすけは調子いいと、この水入れの350を飲んじゃいます。。。
夏になる前に、少し大きめのヤツに変えようかとv-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/28(水) 09:14:14
  • [編集]

アッラー!さすけ君ったら!かなりの暴れぶりですね(笑)
うちの水入れも半端な位置に付いてるので揺れたら取れそう・・・
最近は床置きタイプを愛用してるみたいで
ケージのお水はほぼ放置なんですけどね^^;
床置きタイプ、便利だけどどのぐらい飲んでるのか
分からないのが困りものです~~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/04/28(水) 17:10:38
  • [編集]

うにちゃんは、床置きタイプがお好みなんですね~♪
床置きタイプをさすけに使用したら・・・
想像したら、恐ろしいことになりそうですv-40
間違いなく5分以内に、全部をひっくり返すような予感v-356

夏になると、ものすごい量の水を飲むので
もう少し大きいものにしたいなぁ~と
今、色んなショップのHPを物色中なんですv-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/04/30(金) 09:11:06
  • [編集]

いつからだったのか考えると心配になりますね。

給水器落としちゃう位いっぱい遊んでいるさすけくんって、たのもしいですね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/05/01(土) 20:51:09
  • [編集]

これから、暑くなる前に買い換えることに決めましたv-21
もう少し大きいヤツにしようかなぁ~と。
少々、さすけが暴れまくっても丈夫なヤツに
しなきゃいけませんっ!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/02(日) 21:27:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

