
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ初!生クローバー。

  • 2010/05/02(日) 21:35:25

今日は、朝から近所の公園に出かけました~~~
20100502a

外でおにぎり食べるのってなんておいしんだろぉ~♪
んでもって、その後は青空の下でお昼寝
20100502b
GWを満喫です!!
んでもって、さすけにお土産を・・・と生クローバーを
持って帰ったのです~~~
喜ぶかな~と思ったら、こんな反応・・・
20100502c

あんまりにも、イヤがるのでいつもの野菜を
あげたら、おいしそうに食べました
20100523d

さすけには、こっちの方がいいのかな。
20100523e

その後、何度も食べるかな~とトライしましたが
全て全滅でした・・・
20100502f

こっちの方が、好きなんだよね~さすけは
20100502g

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お外でごはんって美味しいですよね。
もう何年もしてないです( ̄w ̄) ぷっ

生クローバー、さすけくんは食べませんでしたか。
干してもダメなのかな。
でも、マメ科のクローバーは食べなくてもいいかも(*≧m≦*)ププッ
やっぱりいつもの野菜が一番美味しいんだよね♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/03(月) 19:58:04
  • [編集]

外でご飯食べるとおいしいですよね~♪
いつもの何倍もおいしく感じられます!!
外での昼寝も気持ちよかったですよぉ~v-221

さすけ、ダメでしたねぇ・・・。
はりきって、おいしそうな(?)生クローバー探したんですけど
全く興味示しませんでした~。
ちょっとは食べて欲しかったんですけど・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/05(水) 21:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

