
  • --/--/--(--) --:--:--


だらら~ん、さすけ。

  • 2010/05/05(水) 22:03:22

GW最終日。
今日は、近所の温泉でまったりとしてきました

GW中のさすけと言うと、だらら~んと
毎日を過ごしてました。
20100505a
窓を開けるといい風が入ってきて
気持ちがいいのか、気持ちよさそうに
ゴロンと寝て食べてを繰り返してました~
20100505b
横着すぎて、牧草は寝ながら身体を動かすことなく
パクパクと食べる始末・・・。
ちょっとは、しゃっきりとしなされっ

飼い主に似てるっちゃ、似てるんですけど
20100505c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

温泉、いいですね~
大きなお風呂にのんびりつかるっていいなぁ。

さすけくん、ほっぺ大きくなってきましたね。
男らしい顔つきになってる♪

うさちゃんはGW関係なくのんびりしてますよね。
ろでぃも、この3日ほどは日中エアコンの冷房を入れたので
それはそれは気持ち良さそうに寝てました。
私も一緒に昼寝がしたかったー!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/05(水) 23:48:39
  • [編集]

大きなお風呂って気持ちいいですよね~♪
また、ぬるいお湯のお風呂に入るともう、この上ない
幸せを感じますv-9
疲れた時は、ぬる湯が最高なんです!

ですね!
うさにはGWとか、まったく関係ありませんね。
いつも通りの生活を送ってる感じ~♪
ただ、GWなのでワタシがさすけと
一緒に遊べる時間が長かったかな~v-238
まぁ~これも、さすけにとっていいことなのか
そうでもないのかは分かりませんが・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/06(木) 09:18:15
  • [編集]

温泉いいですねーっ(><)!
私はGWはダラダラとスーパーマリオをやって終わってしまいました(--;)。
目と手と体中が痛くなっただけの、超非生産的な連休。。。トホホ
さすけくんもダララ~ンと過ごしたんだ、よかったねぇ(*^^*)。
横着してても可愛いよ、さすけくん(笑)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/05/06(木) 14:24:24
  • [編集]

のんびりのびのびのさすけくん いつも元気いっぱいだからたまにはゆっくりもいいですね。

温泉いいな~~~    いきた~い

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/05/06(木) 23:04:27
  • [編集]

スーパーマリオ!!
たまにやりたくなるゲームですv-238
最近は、全然やってないんでやりたくなりました♪

温泉は疲れを癒してくれますね~。
前につかりすぎてしまって風邪を引いた経験が
あるので、今回は軽めにしてみましたv-13

さすけは、横着に拍車がかかってます・・・。
何でも寝て食べようとするんですよv-40
そんな大豪邸でもないんだから、ちゃんとそこまで
行って食べればいいと思うんですけどね~。
ったく、誰に似たのやら?v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/07(金) 09:18:58
  • [編集]

近所にスーパー銭湯ができてからそこの温泉に
何かと言うと出かけちゃってます♪
疲れた時は温泉ですよね、やっぱり!
GW最終日と言うこともあって午後からは
かなり混んできましたよぉ~v-13

たまにはいいですかね?
ダラダラさせてもっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/07(金) 09:20:48
  • [編集]

さすけ君もGW満喫してたんですね~だらだらりん♪
ママといる時間が長くて嬉しかったんじゃ
ないでしょうかv-238いっぱい
遊んでもらえてはっぴ~^m^

  • 投稿者: RITA
  • 2010/05/07(金) 17:09:29
  • [編集]

おかげさまで、さすけもGWを満喫したようですv-9
自分でご飯を食べることもせず、寝転んだまま
ワタシが、さすけの口元まで乾燥パパイヤを
あげたりしてました~v-13

一緒にいる時間ですか・・・。
さすけは、ご飯さえもらえればいいと思ってるかもですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/07(金) 22:12:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

