デカデカ!!ウォータボトル♪

  • 2010/05/07(金) 22:17:37

これから、暑くなる前に・・・と
さすけにウォータボトルを買いました~~~
毎日の平均が250~300弱。
1泊旅行とかに出かけた時も、さすけの
水がなくならないように大き目のものを・・・と
思って頼んだのがコレ↓
20100507a

な、なんと!!
800です~~~
通販で頼んだので実際の大きさを分からないまま
買ったので届いてビックリ!!
さすけと比べても、すごい大きい・・・
20100507b

これで、夏がきても、さすけの水分は万全です
20100507c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
デカデカボトルだ!
どれだけさすけくんは飲むんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ボトルが隣にあっても、気にしないで野菜を食べてるさすけくん、
とってもかわいいぞー!
3枚目の写真のさすけくんの足、がに股?(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/07(金) 23:59:57
  • [編集]

ほんとぉ~~ でっか~~~~~い
これだけ大きければお水がないよう~、のどかわいたよ~にならなくて良いですね。
800ml果たして何日で飲み干すんでしょうか(笑)
今日のさすけくんのお野菜は何ですか?茎がぶんぶんってなりながら食べているさすけくんかわい~~い
このぶんぶんもさすけくんの食べるスピードのあらわれでしょうか?

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/05/08(土) 16:40:26
  • [編集]

でかっ!!(爆)
あ、メーカーはウチとお揃い~v-343
ウチのはそれよりワンサイズ小さいやつかな? 500mlくらいのです。
風は飲水量1日150~200mlくらいです(体調が悪いと増えちゃうんですけどね^^;)。
でもお泊りに行く機会がないから、デカボトルは全然必要なし(T_T)シクシク。
私も旅行いきたいなー。。。

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/05/09(日) 16:58:15
  • [編集]

届いた時は、想像以上のデカさで
笑ってしまいましたv-7
ダンボールにピッタリぐらいのデカさだったので
何なんだ??これは!!と我ながらビックリ。
でも、まぁ~夏場のことを考えるとこのぐらい
合ってもいいかなぁ~とv-398

撮影、大変だったんですよ~。
何回起こしても、鼻プンプンで倒して起こして・・・。
ワタシが起こすのが楽しいのか、何度も倒されましたv-406

ホントだっ!!
いまさらながら、かなりのガニ股ですねv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/09(日) 22:36:28
  • [編集]

ブンブンスピードに気づかれましたかっv-9
セロリの葉なんですけど、通常のセロリ葉より
細いヤツなので、ブンブンできるみたいで
いつも、こうやってブンブンさせながら食べてますv-221
スピード早いので、若干、残像が・・・っ!!

800・・・たぶん持つのは一泊二日だとワタシは
判断しております・・・。
二泊三日だとちょっと厳しいかな~とv-13
大は小をかねる!!ってことでまぁ~800あれば
水分の心配はしなくてよさそうですね~v-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/09(日) 22:40:22
  • [編集]

500のヤツと迷ったんですけど・・・
さすけの毎日の水分量を考えたらやっぱり800だろぉ~と
思い切ってみましたv-91
でも、こんなにデカいとは少々、動揺を隠し切れない部分も
あるんですけどね・・・v-13
このメーカーのって人気ありますよね~♪
それで、さすけもコレにしてみましたっv-221

デカボトルに慣れてもらうために、そろそろ使ってみなきゃ~。
ちゃんと飲んでくれるかどうか、チェックしなきゃいけませんっ!!
じゃないと、帰ってきた時にさすけがカラカラに
なっちゃいますから~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/09(日) 22:43:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する