
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのアンヨ^^

  • 2009/01/08(木) 22:21:33

部屋んぽ途中に突然、さすけがゴロ~~~ン
勢いあまって仰向けになったりしながら
ウルトラマンになりましたっ
20090108a
右側は心霊現象ではありましぇん
ピンボケになったワタシの手でしたぁ~~~っ

さすけのアンヨ、アップ~~~~
20090108b
ちょいクロスしてるところが、これまたかわゆい
足もフワフワですんごい気持ちいいのだす

ウルトラマン真上バージョン
20090108c
かなり横幅も太くなってきました~~~
そんな、さすけは1340グラム

ポチッしてもらえるとうれしいです~~~^^
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コロコロだね♪

お腹周りもしっかりとして立派v-218
コロンで勢い余ったってことは、ちょっとジタバタしながら落ち着いたのかな?
うぷぷ、想像するだけで可愛いですv-238

  • 投稿者: きのこ
  • 2009/01/09(金) 10:18:50
  • [編集]

はいっ!!
ジタバタしながらうつぶせになってましたv-8
自分でも相当ビックリしたはずなのに
全然気にしない顔でウルトラマンしてましたよv-291

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/01/09(金) 22:13:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

