【動画】さすけのお願い!!

  • 2010/05/09(日) 22:46:44

部屋んぽするのが、楽しみなさすけ
ワタシがケージの前に座ったら、その合図!!
自分に都合のいいことはしっかりと、覚えているので
ワタシが座ったら、部屋んぽだぁ~~~!!と
ケージの前で必死にアピールするのです
ものすごい音が・・・
[広告] VPS

今日は、ちょっとそのさすけを撮影したくて
ケージを開けるのが遅かったので
この後、さすけにパジャマをカミカミされちゃいました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
さすけくん、扉の前で「待てない!」ってバタバタしてる(*≧m≦*)ププッ
こうやって待ってくれるなんてうれしいですよね。
じらした分、パジャマかみかみしましたか♪
それもご愛嬌!!

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/10(月) 21:07:09
  • [編集]

はい・・・。
割と力強くパジャマをガブリと。。。
ちょっと怒ってるのかなと思いましたv-13
いつも、アピール激しいんですよ~。
「出せ!出せ!」
「食べ物よこせ!」
この2つのアピール度は半端ありませんv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/11(火) 09:08:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する