さすけ、やりたい放題・・・。

  • 2010/05/11(火) 21:58:52

部屋んぽ中、トイレの砂がたっぷり入ったゴミ箱を
倒して中身をばらまき・・・
それを掃除しようとホウキを探すと
さすけが、わざわざ部屋の隅まで持って行ってくれました

極めつけはコレ↓
20100511a
カーテンを開けたり閉めたり・・・
暴れすぎて、もやは残像です
20100511b
どっちを向いてるのかさえ、分かりましぇん

散々、やりたい放題して最後はこの顔で全てを
水に流そうとする作戦
20100511c
でも、このひょこたんとした表情をされると
「ま、いいか~」と思わせるのだす

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
さすけくん、やるなぁ!
ほうきを探してるのに、隅っこに持っていくって!
賢いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
残像のさすけくんの素早さがよくわかります(*≧m≦*)ププッ
あ~!もうこのちょこんと座ったさすけくんにはやられますね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/12(水) 12:54:21
  • [編集]

そうなんですよ。。。
わざわざ部屋の隅に持って行ってそこに
ポイッ!!
調子がいい時は、ほうきとちりとりを
バラバラに散らばしてくれますv-13
まさに、やりたい放題ですねv-356

動きが早すぎて残像しかありません。。。
さすけらしい(?)画像かな~とv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/13(木) 09:15:18
  • [編集]

いや~分かりますわ~~
ん??ってかわゆい顔をされると
怒る気になれなくなっちゃいますもんね^^;
でも絶対自分がかわいいって分かってやってると思う(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/05/13(木) 17:48:31
  • [編集]

ですよね。
確実に、こうすれば絶対に怒れないでしょって
分かってますよねv-13
普段、見せないぐらいのひょこたんとした
無垢な顔をされると、少々のことなら「いいよ、いいよ」と
思わせてしまうあの顔っv-238
うさは意外と知能犯ですね。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/14(金) 09:07:26
  • [編集]

さ、さすけくんが残像になってますよっ!?(笑)
いい暴れっぷりだ~~~(^^)。
なんかもう、清々しいです、、、ゴミ箱を倒すことすら(^^;)。
うんうん、元気が一番だもんねぇ~♪
風も最近、季候が良いせいで元気にヒネりジャンプしてます。
アレルギー疑惑はあるけど、これなら安心♪と思ってたら、
なんと旦那さんの方が入院してしまいました(^^;)。
イヤーねぇ、もう。。。(--;)

  • 投稿者: きのこ
  • 2010/05/14(金) 18:07:13
  • [編集]

動きが早すぎて、もはや残像ですv-13
いつも、こんな感じで遊びながら
「ぶぅぶぅ」おしゃべりしながら、遊んでます♪
ですよね!!
元気なら、まぁ~ある程度は許してやろぉ~と
思ってしまいますv-9
風ちゃんは、ヒネリジャンプですかっ!!
ワタシ個人的に、風ちゃんのダンボールジャンプが
かなりお気に入りですv-238

え~~~!!
旦那さん、大丈夫ですかっv-12

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/14(金) 22:35:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する