ベッドではありましぇん!!

  • 2010/05/14(金) 22:44:16

部屋んぽで、散々、遊びまくって休憩に
こんなところをベッドにして寝てました
20100514a
ちりとりだよぉ~さすけっ
でも、何故か両手もスポンとおとなしくおさまって
すごく居心地がよさそうです
20100514b

休憩したら、今度はワタシに野菜をもらぉ~と
近寄ってきました
20100514c

こんな時だけ、甘えん坊になるんだから~っ
20100514d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛いー!!
ちりとりがジャストフィットですね(*≧m≦*)ププッ
おててをクールダウンさせたかったのかな。
「なんか変?」って言ってるようにも見える。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/15(土) 20:48:18
  • [編集]

ジャストフィットしてますよね~v-290
いい感じでハマったみたいで、落ち着くのか
ここで、ず~っと休憩してました。
でも、なんでちりとり???という疑問は
あるんですけどね・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/16(日) 22:29:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する