
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけのやることはお見通しだいっ!!

  • 2010/05/18(火) 22:33:12

さすけの部屋んぽはワンパターン

①まずは、ケージの中で大騒ぎ。
②ケージから出たら、まずお嫁ちゃん。
③その後はカーテン遊び。
④ほうきとちりとりで遊び。
⑤お嫁ちゃんを連れまわしたら部屋んぽ終了~。

んでもって、④のほうきとちりとりと遊ぶ時は
必ず!!必ず!!チッコを飛ばします
なので、最近は④の遊びをさせないように
ほうきとちりとりは、さすけの手の届かないところへ
非難させております・・・

チッコ飛ばしはなんとかさせねばっ!!
今度、さすけとゆっくり話しなきゃいけません
覚悟するんだぞぉ~~~っ、さすけ
20100518a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん?なに~?ってお顔ですね~
悪ちゃんですね~^^;
遊ぶのは良いけど、チッチはやめてっ><
ほうきとちりとりでどうやって遊ぶんですか??
うちもあるけどスルーされてます(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/05/19(水) 17:45:49
  • [編集]

ほうきをお腹に引き寄せて遊んでますね~。
ちりとりも同じです。
後は、お嫁ちゃんと同じようにぶんぶんと
振り回してますよ・・・。
激しい遊び方ですv-356
ほうきとちりとり遊びはお勧めできません・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/19(水) 22:12:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

