サボリ~♪

  • 2010/05/19(水) 22:23:57

仕事のやる気がない日。
そう、それが今日だす
なので、今日はサボリ~~~。
こんな日は、仕事をしても仕方がないので
思い切って休むことにしております

せっかく、サボったのでボーリングにでかけました。
最近、ハマってるんですよね~ボーリング
その後は、ランチにでかけて、のんびりまったり。
あ~いいサボリになりました

いいよね~さすけ♪
20100519a

話聞いてる???
20100519b

完璧に聞いてないようですな・・・
20100519c

さすけも休息中のようです
20100519d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~~~ さぼり~~~ 素晴らしきかなさぼり
やる気のない日は仕事しちゃだめですよね。
良いリフレッシュになったようで
ランチのお写真見たかったです。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/05/19(水) 22:46:01
  • [編集]

いやいや!それはちゃんとした有休ですよ~
気分転換も必要です。
でも、休みがとれる職場っていいなぁ。
うちは上司が怖いから、出来ない・・・ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
女の職場って怖いの。(ノД`)シクシク(笑)

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/20(木) 00:52:51
  • [編集]

いい響きですよね~サボリ♪
何ヶ月かに一度の割合でやってくるサボリ病です。
こんな日は、思いっきり楽しい時間を過ごすに
限りますよね~。
平日の昼間にウロウロするワタシ・・・
これが至福の時間だったりしますv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/20(木) 09:18:50
  • [編集]

あ~女の上司って厳しそうですね・・・v-13
有給だもん!!
立派なお休みですよねっv-221
月初が忙しいので月初はなるべくサボリ病がでないように
してるんですけど、ヒマになるこの時期になると
うずうずと病気が騒ぎ出します♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/20(木) 09:24:42
  • [編集]

あるあるーー!やりたく無い病会社行きたく無い病!
そんな時のための有給ですよね(笑)
私も今日暇なので、何度行きたくないと思った事か・・・
でもGW明けにさっそくやりたくない有給使っちゃったので
数カ月は我慢です~~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/05/20(木) 15:11:58
  • [編集]

ありますよね~。
突然、沸き起こる会社行きたくない病、やるきない病v-7
調子に乗って有給使いすぎるとピンチを
引き起こすことになるので、その微妙なサジ加減が
また難しかったりしますよねっv-356
何も仕事がないと、いい天気の日には
色々やりたいことがあるんです!!と言いたいです。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/21(金) 09:09:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する