お立ち台!!

  • 2010/05/23(日) 22:38:32

ペレット入れが、さすけのお立ち台
20100523a
たま~に、ここに乗っておいしいものを
もらおうとします

ちっちゃい台だけど、ここに立つと
ちょっと大きくなったような気がするのか
ここで必死に自分をアピール
20100523b
ケージの掃除をして、ワタシがさすけを
かまってあげられないと、すかさず
ここに乗るさすけ
なんとも、いじらしい~~~っ

お昼時のまったり、さすけ♪
20100523c
この後、この小窓から脱走して大変なことになりました
油断大敵
部屋中に●をこれでもか!!と言うぐらいばらまき
そして、強制的に帰されましたとさ
ほんの5分程度のさすけの脱走劇でした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕がいちば~ん、のお立ち台ですね。
私は背が低いのでかかとの高い靴や少し高くなったところに乗るの大好きです。何しろ目線が違うんですよね~。だからさすけくんの気持ちわかるような気がします。棒はここにいるよ。美味しいのちょうだいって大アピールですね。

さすけくん脱走して●撒き散らしたのね~。いたずらっ子ですねぇ。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2010/05/23(日) 23:07:38
  • [編集]

高いところに乗ると、目線が違うので
自分に気付いてくれるんじゃないかな~と
思うんですかねv-290
お立ち台に乗ると、ちょっぴりさすけが
誇らしげに見えます♪
タッパーだから、そんなに高くないんですけどね~v-13

●バラまきですよっv-359
よくまぁ~あんな一瞬で撒き散らせるわぃと思うほどでした・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/24(月) 09:12:57
  • [編集]

お立ち台に乗って、何か食べてる?(*≧m≦*)ププッ
乾燥パパイヤかしら。
ちゃんとポーズとってるし、この場所はさすけくんのお気に入りなのね。

小窓からのさすけくん、可愛いー!
なんにもしてないよって顔してますね。
小窓から脱走するとは、さすけくんやりますな~
●ばらまいて楽しかっただろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/24(月) 09:54:38
  • [編集]

●のまきちらしって絶対わざとですよね~~
さすけ参上!!の証を残したかったのかしら(笑)
うちも家に帰ってくるとサークル内が●だらけですもん。
健康のバロメーターなんで●が少ないと心配になっちゃいますけど
ちょっとはまとめてする気は無いんだろうかとも思っちゃいます(笑)

  • 投稿者: RITA
  • 2010/05/24(月) 15:00:45
  • [編集]

のゆきさん、ご名答!!
乾燥パパイヤです♪
さすけの大好物です~v-238
高いところに乗ると、ちょっと強くなったような気がするのか
「おらおら!よこせよぉ~」と手にしてたのを
奪い取られたの図v-13

バラまきましたよ~~~っv-359
トイレでしてないの?と疑問に思うほど
一瞬で、まぁ~なんと!!と言うほどに
やっちゃってくれましたっ・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/25(火) 09:18:05
  • [編集]

絶対わざとだと思いますよ~v-12
掃除したばっかりの部屋だと、今まで
トイレしてなかったの?と疑問に感じるほどの
●をボロボロとしてくれます・・・v-356
自分の証を残したいんですかね~。
そんなのいいっちゅうにぃ~ですけど・・・。

うにちゃんの写真も●爆弾が落ちてますもんね~。
健康のバロメーターだから、するな!!とは
言えないところがくれまた・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/25(火) 09:20:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する