
  • --/--/--(--) --:--:--


ドォォォ~~~ン!!

  • 2010/05/26(水) 22:11:15

ワタシの大好きなコンフォートの小窓
ここは、さすけとワタシのコミュニケーションの場です!

小窓を開けるとドォォォ~~~ンと
さすけが顔を出しますっ
20100526a

まぁ~何かもらえるのか、期待しちゃって
飛び出てるんですけど・・・
この飛び出てくるさすけの顔をナデナデ
するのが、大好き
20100526b

もちろん、ナデナデだけでは
さすけは許してはくれませんっ
20100526c

飴とムチ、ではなく
ナデナデとにんじんですなっ
20100526d

こうやって、コミュニケーション取るんだもんね~。
タダでは簡単にナデナデさせない男、さすけ
20100526e
見返りがないとケージの中を暴れまくります・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なでなでと人参、両方ご褒美ですね(笑)
さすけ君ったら高いオトコね~!
でもさすけ様のお情けが欲しくて
せっせとご機嫌をうかがってしまう私達。
オンナってダメねぇ~w

  • 投稿者: RITA
  • 2010/05/27(木) 14:19:35
  • [編集]

小窓はいいですよね♪
さすけくん、ナデナデと美味しいで満足そうですね♪
最近、空中ハウス前の小窓をカジカジ出来ることに気づいて
ただいま、わら座布団でガード中(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/27(木) 23:08:18
  • [編集]

かなりのお高い男ですv-7
RITAさんも、うにちゃんの言いなり?ですよね~。
あの無垢な目で「ちょうだいv-238」と
お願いされちゃうと、ついつい・・・。
計算高い男ですよ、うさ達はっv-398
でも、何でも許してしまう私達・・・。
いい関係ですよねv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/28(金) 09:10:14
  • [編集]

ダメ~と思うことだと、すぐに発見してくれますよね!
んで、よくそのことを覚えてるんですよっv-13
さすけは、部屋んぽ中にケージの掃除で
コンフォートのトレーを引き出すと
チッコをしていいと思い込んでるようで
トレーを出すタイミングに毎回、あせってます・・・v-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/05/28(金) 09:12:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

