【動画】・・・・です。

  • 2010/05/30(日) 22:36:02

珍しく(?)さすけが長い時間
身づくろいをしてたので動画を撮りました
[広告] VPS

撮り始めたのはいいけれど、全く動きが
変わらず・・・
さすけっち、動画なんだよぉ~
本人はキレイキレイに真剣でワタシの
気持ちはすっかり無視です

まぁ~キレイキレイをこんなに長時間することは
ないのでヨシとするかっ

キレイキレイしたさすけは、少しイケメンに
なったかな~
20100530a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(。=`ω´=)ん?
さすけくん、毛を引っ張ってるの?
ペロペロしてるには、ちょっと勢いがありそう。
でも、この毛づくろいしてる姿、ろでぃに似てる( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/05/31(月) 23:16:11
  • [編集]

後ろ足から大事な部分をキレキレイしているの図ですv-221
いつもは、ちゃちゃっと終了するのに
今回はちょっと長めだったので思わず撮影してみました!
顔とかあげてくれるかなぁ~と期待したんですけど
全く期待にこたえてくれず・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/01(火) 09:28:43
  • [編集]

毛繕い、生で見てると楽しいけど動画にすると
案外動きが無いですよね~
私はさすけ君の毛繕いが見れて嬉しいですけどv-10

  • 投稿者: RITA
  • 2010/06/01(火) 15:17:24
  • [編集]

ですね~。
もっと動きがあるか!!と思ってたのに
撮影してみたらこんな感じに・・・v-13
最後に、お顔キレイキレイとかしてくれるかなぁ~と
淡い期待を抱いたんですけど、キレイに
スルーされてしまいました・・・v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/02(水) 09:06:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する