さすけの警戒心・・・。

  • 2010/06/04(金) 22:26:48

部屋んぽ中のさすけの後姿を見てたら
しっぽの横にピョ~~~ンと飛び出てる~~~
取れかけの毛束!!
これは、さすけが身づくろいで食べちゃったりしたら
いかん!!と思い取ろうと手を伸ばしたら

「な、何すんじゃいっ!!」byさすけ

遊んでるのをジャマされたと思ったみたいで
それから、ワタシの行動をず~っとチラ見しながら
遊びまくってました・・・
さすけの遊びはジャマしないよぉ~~~

最後はちゃんと、キレイキレイさせてくれましたけど

ケージの中から、何かちょ~だいアピール中
20100605a

さすけのアピール顔は100点満点
20100605b
ワタシは、この顔にイチコロだす

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

飛び出た毛束は取らないと!
さすけくん、警戒しちゃったんですね(*≧m≦*)ププッ
必要以上にびっくりされることありますよね。
ちょっと触ろうと思っただけなのにって。

おねだり上手なさすけくん。
何をもらったかな。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/06/06(日) 10:35:26
  • [編集]

がっつり、取らせていただきましたv-221
遊びの最中にジャマされるのが、すごぉ~く
さすけはイヤみたいですv-13
自由に遊ばせろ~~~!!って感じですかね。

ご褒美はもちろん!!
食べ物しかありませんっ!!
いつもより、少し多めに乾燥青パパイヤを
あげました~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/06(日) 22:33:12
  • [編集]

いや~ん私もイチロコですわ~v-10v-10
本っ当カワイイですよね~どうしてこんなにカワイイんでしょう!
と、尽きない問いかけをついしちゃいますね(笑)
今は換毛だからか、抜けますね~
うちも毛を抜こうと狙っては逃げられてます^^;

  • 投稿者: RITA
  • 2010/06/08(火) 16:51:11
  • [編集]

さすけとうにちゃんに聞いてみたいですよね!
「なんで、こんなにかわいいのっv-238」とっ。
でも、返事は「当たり前じゃん」と軽く返されそうな
そんな気がしますけど・・・v-7
飼い主がかわいい~と思っているのを確実に
分かってますよね~。
この~~~と思いながらもイチコロになってしまうんですけどv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/08(火) 20:46:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する