さすけの踏ん張り!!

  • 2010/06/06(日) 22:44:48

トイレの淵に足をかけるさすけ
20100606a
分かりますかね~???
微妙に足をかけている姿がっ

二本足で、踏ん張ってます!!
20100606b
もう少し前に立てばこんなに踏ん張らなくても・・・と
思うのですが、いつもこのぐらいの距離から
踏ん張るさすけ

はっ!!見られてるっ!!byさすけ
20100606c

何かをもらおうと必死です。
20100606d
でも、そこには誰もいないよぉ~~~

このままでは、かわいそうなので
さすけの大好きな「ギュッとチモシー」をあげてみました
20100606e
いつも、このまま食べられる訳じゃないのに
こうやってくわえたまま、食べようとします
ちょっとしたら、すぐ落とすのにっ
さすけのこだわりなのかなっ♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの距離感、なぜなんでしょうね。
うちもやりますよ。
腹筋でも鍛えてるのかしら(*≧m≦*)ププッ
さすけくんのおねだり、たまらんですね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/06/07(月) 09:29:35
  • [編集]

もう少し近づけばいいのに・・・と
このポーズを見るたびに思いますv-398
もしかして、この角度が楽だったりするんですかね~。
一度、うさに聞いてみたいですよね。
「楽なの?このポーズ」ってv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/08(火) 09:04:52
  • [編集]

はぁ~カワイイっv-238
このね、伸びたお腹がまたカワイくって
ついなでなでしようとしてイヤがられるんですよね(笑)
それにしてもさすけ君のこの踏ん張りは
カワイイ&笑っちゃいますね^^
トイレに足かけたりとか、何気に器用ですよね~~

  • 投稿者: RITA
  • 2010/06/08(火) 16:53:54
  • [編集]

分かります、分かります!!
お腹に手を伸ばそうとした気配だけで
かなりの警戒されてしまいます・・・v-13
ちょこっと、プルプルってしたいだけなのにぃ~と
思うんですけど、ちょっともナデナデさせてくれないんですよね。。。

変なところ器用だな~と思いますv-9
こんな狭いところによく足かけるな~と
感心しちゃいましたっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/08(火) 20:49:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する