聞こえてるくせにぃぃ~っ!!

  • 2010/06/08(火) 20:54:02

部屋んぽが、さすけは大好きっ
お嫁ちゃんを引きずり回し・・・いえ・・・一緒に
部屋中を駆け回ったり
一人ジャンプをしたりと夢中です

ある程度、遊ぶとワタシのヒザのところまでよってきて
「何かちょ~だい」アピールをして
満足したらケージに帰ります。
んがっ!!
たま~に、遊び足りないらしく散々、
お野菜をもらっておきながら
まだまだ遊ぶ~~~と部屋の中を走り回ります
いつもは、「さすけ~」と呼ぶとちゃんとワタシのところに
駆け寄ってくるのに、こんな時はどんなに呼んでも
こんな感じでシカトです
20100608a

絶対、聞こえてるのに聞こえないよ~の顔
こんな時は、どんなに呼んでもしばらくは
聞こえないフリをして、遊びまくる悪いヤツです

んで、ケージに帰っても何の悪気もない顔をして
すまし顔なんだよなぁ~
20100608b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
さすけくん、賢いなぁ。
聞こえないふりしますよね(*≧m≦*)ププッ
都合の悪いことってちゃんと理解してるところがすごいですよね。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/06/08(火) 22:36:45
  • [編集]

憎たらしいほど自分にとっていいことと
悪いことの区別つけてますよねv-13
美味しいものもらえることはちゃんと
分かってるのに、都合の悪いことはすぐ
忘れちゃうんですからっv-356
おとぼけ顔も、板についてきましたよ・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/09(水) 09:06:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する