どこで拭くんじゃいっ!!

  • 2010/06/09(水) 21:52:40

さすけは、野菜を食べたらそのものの色が
口の周りにベッタリ
おかげで、カーペットにもその色が飛び散る始末
もうちょっと、キレイに食べれんもんかいのぉ~。
20100609a

さすけも、汚れた口の周りが気持ち悪いらしくて
こっそりとワタシのパジャマで拭いてました・・・
おいっ!!どこで拭いとるんじゃいっ
20100609b

もう、ちょっと落ち着いて食べたら
そんなに汚れることないんだぞぉ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、賢いですよっ!
汚れをちゃんと拭くんだもの!!
あ、でも拭くものは考えて欲しいか(*≧m≦*)ププッ
人参って案外汚れるんですね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/06/09(水) 23:20:03
  • [編集]

緑のものを食べたら緑。
オレンジのものを食べたらオレンジ。
何かパジャマが汚れてるな~と思ったら
犯人は、さすけでしたv-13
ティッシュを出すとちゃんと、大人しく口を
拭かせてくれるんですけど面倒だと
ワタシのパジャマで拭くようですね。。。
変に頭の回るヤツですv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/10(木) 09:07:27
  • [編集]

あはは、ママのパジャマで拭いちゃおうなんて
さすけ君ったらワルですね~(笑)
うちはシャシャシャシャシャシャシャッッ!!
って高速のベロで舐め取ってます♪

  • 投稿者: RITA
  • 2010/06/15(火) 15:36:03
  • [編集]

気持ち悪いからって、人のもので
拭くなんて相当なヤツですよねっv-359
なんで、パジャマのこんなところが汚れてるんだろ~と
ずっと気になってたんですよね・・・。
こんな身近に犯人がいるとは
思わなかったです・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/15(火) 21:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する