
  • --/--/--(--) --:--:--


鎌倉&真鶴へ行ってきました~♪

  • 2010/06/13(日) 22:37:26

今週末は、鎌倉&真鶴一泊旅行に行ってきました♪
まずは、江ノ電に乗って江ノ島を目指しますっ!
20100613a

江ノ島は、ものすごいお天気で心がワクワク
初めて江ノ島に行ったんだけど、よかった~♪
写真を撮ろうと思いつつ、暑さに負けてしまい
お昼は、しらす丼だす
20100613b

その後は、長谷を巡り・・・。
一日目はここで体力が終了~~~
真鶴に向かって一泊!
ここで、携帯の充電が切れてしまい・・・(何とも間の悪い・・・)
そのため、まったく宿の写真&料理の写真はゼロ
海鮮づくしで、めちゃくちゃ美味しかったのにぃ!

二日目は、真鶴から鎌倉に戻って昨日、並んでて
食べることができなかったホットケーキを食べました
20100613c
ぶあついホットケーキ♪
やっぱり、美味しい~~~

お腹がいっぱいになったところで、鶴岡八幡宮へ。

一泊二日のプチ旅行は楽しかった~

真鶴から鎌倉へ戻る時に、みつけたお店で自分への
お土産をGET!
20100613f
全てが、うさぎのモチーフになっています
あまりにかわいくて何個も買っちゃいましたっ。

一泊二日、さすけにはお留守番してもらってました
20100613g

帰ったら、ものすごいアピールで出迎えてくれました
20100613h

さすけ、あんがとね
20100613i
と、言うことでいつもの倍の時間の部屋んぽを
楽しんでもらいましたっ♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

週末は暑かったですよね。
私も出掛けて、久々に暑さにやられましたー。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しいものいっぱい食べたんですね!
しらす丼もホットケーキも美味しそう!
このホットケーキ、すごく分厚い( ̄m ̄* )ムフッ♪
食べ応えありそうです。

さすけくん、お留守番えらかったね。

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/06/14(月) 21:35:57
  • [編集]

暑かったですね~。
夏!!って感じのいいお天気でしたv-21

ホットケーキめちゃくちゃ、お腹がいっぱいになりますよ~♪
外がカリッとしてて、中はフワフワですv-9
前に食べておいしかったので、二度目のトライを
してみました♪
しらす丼は、別のお店で食べたかったんですけど
間に合いそうもなく急遽、入ったお店で食べました~。
かさごのお刺身がおいしかったですv-16

さすけが、いい子で留守番してくれたので
安心して出かけられましたっ!

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/15(火) 09:39:04
  • [編集]

さすけ君もお留守番だったんですね!
お利口さんで待ってたんでしょうか^^
あ!噂の分厚いホットケーキだ~!
うらやましいです~私も食べたい♪
鎌倉にたまに行くんですが(鎌倉好き)
まだ食べた事無いんですよね~
おいしかったですか?

  • 投稿者: RITA
  • 2010/06/15(火) 15:39:33
  • [編集]

おいしいですよ~♪
一日目は結構並んでたので諦めたんですけど
二日目に食べることができましたっv-221
すごく大きいので2人で一つ頼んだ方が
いいですね~。
ホントにそんなに大きいの~と疑ってたんですけど
かなりお腹いっぱいになりますv-291

さすけは、ホントにいい子に留守番してくれましたっ。
いい子にしてくれたおかげで、
楽しいプチ旅行を楽しむことができました~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/15(火) 21:59:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

