よいしょ、よいしょ。

  • 2010/06/15(火) 22:05:42

ホウキがブレブレ・・・
20100614a
さすけは、一生懸命お腹にホウキを
隠そうとしております
ホウキをこうするのが、大好きで
どんなにホウキを隠しても見つけてきて
ワタシの横でこんな感じ・・・

思いっきり遊んだら、野菜で水分補給
20100614b

まだまだ、水分補給するじょ byさすけ
20100614c

さすけの真っ白なあご下
20100614d
ツンツンとしてみたいけど、やるとかなり
怒られそうなのでやめとこっ
この辺は、かなり気持ちよさそうだけど
触ってはいけましぇんっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけ君の激しさが伝わってきますね~(笑)
片手だけでシャシャシャッ!ってやってるようにも
見えるので、ちょっと猫っぽい♪
そういえばブログのレイアウト変更なさったんですね!
ブルーでさわやかでいいですね^^
コメント記入欄も見やすくなった^m^

  • 投稿者: RITA
  • 2010/06/16(水) 16:18:26
  • [編集]

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
さすけくん、遊ぶの上手ですね!
ほうきをおもちゃにするなんて( ̄m ̄* )ムフッ♪

アゴを触られるの嫌がりますよね。
ごろんちょしてるときに、アゴを触ろうとすると
手で押さえられちゃいます(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2010/06/16(水) 19:55:48
  • [編集]

RITAさんのおっしゃる通り
さすけって動きが猫っぽいんですよv-7
歴代の子はどちらかと言うと犬って
感じだったんですけど、さすけは完全に猫ですね~。
顔キレイキレイも片手でするんです♪
何か、動き方が猫っぽいんですよね。。。

すぐに飽きちゃうのでテンプレート
変えたくなっちゃうんですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/17(木) 09:08:47
  • [編集]

さすけにとっては、何でもおもちゃ!の
ようですv-9
ホウキは危ないので止めさせようと
したんですけど、ご機嫌に上手に自分に
当たらないように遊んでるので
取り上げるのも可哀想かな・・・とv-13
コンビニ袋も必死でお腹に引き込んで
遊んでますよ~。
何でもいいみたいですね~。

触らせてくれないですよね・・・。
ちょこっとツン!としたいだけなのにv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2010/06/17(木) 09:10:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する